人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

P★LEAGUEブログスタート!

こんにちは!

第34戦より参戦させて頂くことになりました、44期生の小林あゆみです☆


今まで栃木県で活動していましたが、現在東京へ移り、色々と勉強中です!


そしてこの度、オフィシャルブログもやらせて頂くことになりました!


これから日常やプロ活動など、どんどん書いて行きたいと思ってます☆

宜しくお願いします(。・ω・。)
by pl_ayumi_kbys | 2011-10-12 11:50 | Comments(22)
Commented by by so-kei♪ at 2011-10-12 15:18 x
P☆LEGUE出場&ブログ開設おめでとうございます!
先日放送にて拝見いたしましたが、迫力のボウリングと美貌に磨きを掛けて、益々のご活躍をお祈りいたします。頑張ってください!!!
Commented by poco at 2011-10-12 19:24 x
34戦Bグループの奮闘拝見しました。
同じ栃木県人として応援させていただきます!
Commented by aki at 2011-10-12 19:54 x
こんばんは~♪
ブログは初めてでしょうか?
でしたら写真はできるだけ載せてくれると嬉しいです(^-^*)
写メ取り忘れたときは関係のないプライベート写真でもOKです!

あとボウリングだけでなく日常生活の記事もお願いします。
これから毎日読ませて頂きますので、
更新の方頑張ってください(*^-')b
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-12 21:20 x
あゆみちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

はじめまして(^^)v山形の佐藤君です♪♪
ブログ開設おめでとう\(^o^)/
P☆リーグ出場で環境がガラッと変わるかもしれないけど( ̄▽ ̄;)P☆リーグもそうだけどブログのほうでも皆さんに愛されるようにがんばっていきましょうね~o(^o^)o

よろしく(*^^*)
Commented by やんやん at 2011-10-12 22:04 x
Pリーグ参加おめでとうございます(*^^*)

左利きのボウリングは自分も大好きです\(^^)/
応援してますのでがんばって下さい(^_^)v
Commented by よーりん at 2011-10-12 22:58 x
フォームめっちゃきれいですね!!(^^)負けないくらいうまくなりたいです(>_<)
Commented by 羊か山羊の刈ィ-@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-10-12 23:17 x
開設おめでとう( ~っ~)/


Pリーグの放送を観ましたが,あゆみプロはメッチャ緊張していのが分かりました(^。^;)


これからもガンバですo(^-^)o
Commented by のぶちか at 2011-10-12 23:21 x
あゆみさん、こんばんは。
Pリーグのブログ開始おめでとうございます。
毎回書き込みしますね。
Pリーグ34戦見ました。張ヶ谷さんとのレフティー対決見てみたいです。
よしみさんもPリーグ出場して欲しいです。
Commented by わかちん at 2011-10-13 00:48 x
初めまして(^_^)
妹のよしみプロは以前中谷プロと長野県に来て、一緒に投げたので覚えていたのですが、正直姉妹だったのはすみません分かりませんでした(TmT)ぜひ、姉妹でまた長野県にプロチャレに来て下さい。あと、Pリーグも頑張って初勝利を挙げて下さい。
Commented by やまねっち at 2011-10-13 07:35 x
P☆LEAGUE出場おめでとうございます…放送見ましたよ。これから忙しくなりそうですよねぇ…
Commented by エース at 2011-10-13 09:39 x
おはようございます

開設おめでとうございます

デビュー戦の1G
みましたよ

新しい一歩を踏み出せた
感じでしょうか?

来週応援に駆けつけますよ
ファイトです(。・ω・。)
Commented by かず(KAZ) at 2011-10-13 10:10 x
Pリーグブログ開設おめでとう!!

これからどんどん忙しくなるね~~^^
くれぐれも体調には気をつけてね!!
今後の活躍を期待してます!!
また遊びに行きますね~~^^

PS Pリーグブログの方は、名前をひらがなにしてます・・・
   ややこしくてすんません・・・
Commented by JUNIE at 2011-10-13 10:26 x
あゆみさん☆Pリーグデビューおめでとですっ♪
放送見たよぉ~(^^)/ TV映りばっちり☆

そして早速公式ブログ開設ですね!
これから、ますます忙しくなることと思いますけれど、ちゃんと食べて体に気をつけてファイトで行きましょうね♪

これから益々の活躍を、宇都宮のみんなと願っていますっ☆
Commented by ほわいとしゃん at 2011-10-13 11:44 x
いらっしゃいませm(__)m

あゆみさんには宇都宮からお世話になっています(^-^ゞ

34戦からあゆみさんが参戦すると聞いてうれしいです(^_^ゞ

投げ方見本になるもんね(^-^)b

これからもブログコメントしますのでよろしくにゃ(^o^)/
Commented by カワサキ at 2011-10-13 17:46 x
うわぁ、本当にPリーガーになったんですね。
Commented by び~ちゃん at 2011-10-13 21:31 x
P★LEAGUEオフィシャルブログ解説、おめでとうございます!
これから色々と忙しくなると思いますが、
体調に気をつけて頑張って下さいね♪
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-10-13 22:10
あゆみさん開設おめでとう(^_^)

本格的にPリーガーですね(#^_^#)
これからもよろしくお願いします(^^)/~~~



アメブロでは『よ~』
Commented by いがりん at 2011-10-14 20:57 x
はじめまして
P★LEAGUE34戦見させていただきました。

自分も、左利きのボウラーです。

投球フォームやライン取り、参考にさせてもらいます。

今回は残念でしたが、次回35戦では初勝利目指して頑張って下さい。

広島から応援してます。
Commented by まるから at 2011-10-15 23:52 x
ったく…仕方ないなぁ~(^_^;) こっちでもちゃんと書いてなぁ~o(^-^)o
Commented by 厚木あかふぅのモーリー at 2011-10-16 00:09 x
アメブロではコメントしましたがこちらでは初コメントです。
アメブロでは「ひろ」でやっています!あかふぅの時は同じチームでしたが覚えているかな?かずさんの話題をした者です。

Pリーグ観ましたよ。
初めてでドキドキだったのでは?
これからはPリーガーとして忙しかったり、注目度がスゴいことになると思いますが、応援していますので頑張って下さいね!

怪我でしばらく投げられないのですが、元気になったら高島平にもおじゃましようと思ってます!
Commented by ふかちゃん at 2011-10-17 02:02 x
あゆみプロ、P☆LEAGUEデビュー&ブログ開設おめでとうございます。
第34戦拝見しました、敗れはしましたが堂々とされていましたね。
同じサウスポーなのであゆみプロのライン取りなどを参考にさせていただきますね。
Commented by たっちゃん at 2012-10-11 02:38 x
最初の記事にたどり着きました(^_-)-☆これからも頑張ってね♪
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム