人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

やっと書けましたー!!

みなさまこんばんは!!

PCからですが、やっとブログ書けました!
スマホ機種変したら、通信エラー出ちゃって
更新できなかったんです。。。


家のPCはルーター変なボタン押しちゃったみたいで
ネットつながらずで、さっき問題解決して(汗)



みなさん、大変お待たせしました(TДT)




今日から千葉女子OPです!
いい報告、できるように頑張ってきます!







スマホを何とかせねば!
写真が溜まってますぞ☆

前のスマホの写真は
スマホ故障のため、全部飛びました・・・(泣)




では!
おやすみなさい☆
by pl_ayumi_kbys | 2013-06-27 00:40 | Comments(44)
Commented by スプリット王子 at 2013-06-27 00:44 x
あゆみプロ、こんばんは!

前のスマホは、ごしゅうしょうさまでございましたか。

千葉女子OPは、あゆみプロの頭の中がスマホみたいにならないように、ガンバって下さい!

応援してます!

Commented by nao-bowling-900 at 2013-06-27 00:57
土曜日行きます!

頑張ってねp(^-^)q

おやすみなさい☆彡
Commented by たっちゃん at 2013-06-27 01:08 x
PC・スマホも不具合のない時には便利ですが、トラブルが発生すると対処に苦労しますね(^_^;)ご苦労よくわかります。
千葉女子オープン頑張ってください(^_-)-☆
Commented by ヘビロテ at 2013-06-27 01:09 x
あゆみさん、お疲れ様です!!大変でしたね(¬_¬)こういうトラブルの時は結構面倒ですよね!やんなっちゃいますΣ(゚д゚lll)
スマホからの更新は、ゆくゆく直していくでいいんですよ♪(´ε` ) 怪我は大丈夫ですか??お体お大事にしてくださいm(._.)m千葉女子オープン、頑張ってください!!気をつけて会場へ向かってくださいね♪(´ε` )
Commented by 京都のてっちゃん at 2013-06-27 01:09 x
2大会連続優勝のチャンスがあるのは、あゆみちゃんだけだよ。木曜からフルで応援に行くからね。
ガンバレー。
Commented by タケチャン at 2013-06-27 01:38 x
あゆ様♡お久しぶりです♡♡♡
いよいよ千葉女子オープンですね!
もちろん今回も狙うは優勝!!
宮崎に続き連続優勝して下さい!!
パワー全開☆あゆ様がNo.1★
Commented by むそらしか at 2013-06-27 01:40 x
うわーーーΣ(゜Д゜)大変でしたね!!!

あ こんばんは(^◇^)問題解決出来て良かった!

データを失うのは、悲しいね( ´△`)

悪いことの後には、良いことがありますよ☆







Commented by yuuji at 2013-06-27 01:45 x
お久しぶりです!PCとかスマホの機種変とかちょっとしたトラブルがあると大変ですよね(T-T)俺まだスマホではないですけど、もしなんかあったら大変そうだなと凄い感じますよ(^-^;)前の写真が吹っ飛んでしまったとは残念ですが次からの写真も楽しみに待ってますよッ!明日からの千葉オープン頑張って下さい!応援してます
Commented by ステルス at 2013-06-27 02:48 x
あゆみちゃ〜ん、更新待ってたよぉ〜

とうとう、機種変したんだね!
何にしたのかな? 気になる

千葉女子オープン頑張って行こう!
Fighting! あれっ?

溜まっている写真楽しみにしています!

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by かめぞう at 2013-06-27 03:34 x
あゆみさん、こんばんは~お元気ですか!?やっとパソコンからブログ打てて良かったですね!!安心しましたよ!!ところでいよいよ千葉女子OPが今日から始まりますね!!頑張って下さいね!!応援していますよ♪じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by あき☆ at 2013-06-27 05:04 x
千葉女子OP頑張ってくださーい(=゚ω゚)ノ
少しでも多くポイントとれるといいなぁ。
更新まってまーす( ´ ▽ ` )ノ ファイト〜
Commented by イソノカツオ at 2013-06-27 05:43 x
頑張っていってらっしゃい♪
((o(^∇^)o))
Commented by つちへん♪ at 2013-06-27 07:18 x
あゆみさん、久しぶりぶり~ ( ̄∀ ̄)
オジサンは、あゆみさんの安否を
心配してましたよ~(笑)
ご無事で良かったです♪
あとは、写メをバンバン載せて下さいね(笑)
Commented by M・Hであります at 2013-06-27 07:33 x
千葉OP前だと言うのに、お疲れさまでした(^_^;)

やはりスマホって大変みたいですね。

買い直す気持ちが更に薄れました(^w^)

大量の写真アップ、期待して待ってます♪

それでは千葉OP、頑張って来て下さい(o^∀^o)

PS 宮崎でのチャレンジは、一身上の都合により参加出来ずにスミマセンでしたm(_ _)m

今でもクヤシー(ToT)
Commented by 銀行員のなおくん at 2013-06-27 07:44 x
~★あゆみプロ♪待ってたよー!(^o^)★~

●ちょっ!ちょっとー!(☆。☆)

●足、大丈夫ですか?この大事な時期に、、、

●雨にはしっかり言い聞かせておきましたので、今後はこのような事はありませんので(^-^)v


●あゆみプロ♪いよいよだねっ(^-^)v

●今日は天気も良いし♪

●明るく元気よく思いっきりボウリング楽しんで、あゆみプロの実力を存分に魅せつけてくださいねo(^o^)o

●応援態勢はバッチリですよ(^-^)v



Commented by 豊田 at 2013-06-27 08:15 x
あゆみちゃんおはよう(^_^)ノ
千葉OPから始まり来月はトーナメントも目白押し
だね。体調管理も大変たちつトーナメント頑張ろう!
Commented by ミスターM at 2013-06-27 08:46 x
問題解決おめでとうございます。次はスマホですね!千葉OP頑張って下さい。応援してます。
Commented by ARIGATO at 2013-06-27 09:03 x
あゆみさん。おはようございます。
祝! ブログ復活。 という事でしょうかね…。
(PCでトライするといってから、だいぶ時間が経っていますが…(苦笑))

もう、今日から千葉オープンですね。今日は公式練習と、前夜祭ですか…。シードプロなので、前夜祭は、まあ義務ですね…。(笑) 楽しんで下さい。

 そうそう、先週末福島に行ってきました。6ゲーム戦で前半はトップだったのですが…。ボックスを移動した4ゲーム目に120をしてしまいまして…。残念…。
 やたらコンディションの変化が激しいレーンだったので、嫌な予感はしていたのですが…。右は3ゲーム投げていたので出来ており、左はフレッシュコンディションでは…勝負になりませんでした…。まあ、これが私の実力ですね。修行し直します。(というより、戦い方を忘れています…(泣))
 23日は、あゆみさんもトーナメントモードになっていたし、もし、会う事が出来ても邪魔なだけなので、寄らずに大阪に帰りました。
 

 それでは、大阪からウホウホしながら応援しています。
 第一目標はポイントゲットですね…。頑張ってください。(笑)
 
 
Commented by 大阪の松本さん at 2013-06-27 12:07 x
やっと更新されましたね(^-^)/
千葉女子OP優勝目指して頑張って\(^o^)/
来月会った時にまた、おめでとうと言わせてや(*^_^*)
Commented by とし at 2013-06-27 12:12 x
あゆみちゃん、こんにちは(^O^)/

首を長〜くして待ってましたよ(^ ^)
お帰りなさいまし〜*\(^o^)/*

ネット繋がらずで悪戦苦闘してたんですね(^_^;)

写真が全部飛んじゃったら、僕だったら当分落ち込んで立ち直れないかも(T_T)

千葉女子OP、がんばってp(^_^)q
滋賀からだけど、応援してます(^_−)−☆

ではでは☆彡
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-06-27 12:25 x
こんにちは~
あゆみちゃん\(^ー^)/
とりあえずは、PCからでも更新出来てよかったですね(>_<)
でも、今までの撮っていた映像が見れないのが残念です(;_;)
では、映像はこれから期待しますよ(*^o^*)
それじゃ、千葉は選抜は無いから予選から頑張ってください(^_^)v
では、いい報告を待ってますよ(^O^)
Commented by よし at 2013-06-27 12:32 x
大変だったね(* ̄∇ ̄)ノ
更新楽しみにしてます
千葉オープンガンバレー
Commented by カネモン at 2013-06-27 14:53 x
更新待ってました~(*´∇`*)
ようやくパソコンからですが書けたみたいですね(*^^*)

これからの更新も楽しみに待ってまーす♪ヽ(´▽`)/
今週末の千葉オープン頑張って下さいね(^-^)v

お気付きかと思いますがニックネームを今回から前回の本名からこちらに変更しますo(^o^)o←どうでもいい報告でした(笑)
Commented by 芝のボウリング大好きおじさん at 2013-06-27 16:42 x
千葉オープン頑張ってください!よしみプロラウンドワンと契約されたようですので来月そちらに参加予定です!
Commented by at 2013-06-27 18:34 x
あゆみちゃん、こんこん^^
スマホについでパソコンもダメだったんですね。どうりで更新できないわけですね。
でもなんとかPC復活してよかったですね。
千葉オープンの報告はなんとか出来そうで^^;
いい報告が出来る事を祈ってますよ。
Commented by やじ at 2013-06-27 19:49 x
こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

千葉女子OP頑張ってね!\(*⌒0⌒)b♪

土曜日朝起きれたら応援に行くよ…(^^;)/
Commented by tuki at 2013-06-27 22:46 x
あゆみプロ ブログ更新楽しみにしてました!!
千葉女子OP優勝目指して頑張ってください
Commented by 001 at 2013-06-27 23:22 x
こんばんは。
千葉オープン、がんばってください。
Commented by かめぞう at 2013-06-27 23:55 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!今日の前夜祭トーナメント3G楽しめましたか!?ところで本番は29日の本大会から出場なんですね!!頑張って下さいね!!応援するからね♪じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by 107023km at 2013-06-28 01:08 x
あゆみちゃんこんばんは。

待ってたよ~更新、スマホが故障しちゃって大変だったみたいだ

ね、あと写真が全部ふっ飛んだのは非常~に残念!(笑)

今後も更新楽しみにしてますよ。

明日から千葉オープン、会場には行くからよろしくね~。
Commented by キム at 2013-06-28 03:01 x
あゆみちゃん♪こんばんは(^_^)/
更新待ってました♪

携帯&PCは便利な反面、トラブルと大変だよね…
対処お疲れさまでした!
写真は残念だったけどね(^-^;

千葉女子OP頑張って♪
リラックスして自分を信じて投球すれば、良い結果がついてくると思いますよ!
(*′▽`)ノ゙ アタァック。・゜・。・゜・゜=○ストライク!!
なんてね!
インドから応援してますねヽ(^。^)丿
良い結果報告を待ってます(^_^)ゞ
インド滞在も、あと少し…早く日本に帰って
近くであゆみちゃんを応援したいなo(^-^)o

ではでは!お互い頑張りましょう(^_^)ゞ
Commented by mothot66 at 2013-06-28 05:49 x
ブログ更新。待っていました。
また、写真つきで近況を報告してくださいね。
メカ音痴なあゆみプロ。
ボーリングで実力を発揮できれば、それで問題なし^^
Commented by 横濱SHIGE at 2013-06-28 10:20 x
更新待ちでろくろ首

千葉は土日応援にいきまぁす
頑張ってくだされぇ

てか福島はホテル満室で郡山宿泊になっちまった…
Commented by Koji at 2013-06-28 12:14 x
優勝しちゃいましょー!!あとスマホなんとかしましょー!!がんばってください^^
Commented by かめぞう at 2013-06-28 23:19 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!明日の予選10G頑張って下さいね♪ずっと応援していますよ!!じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by まるから@からさわ at 2013-06-29 00:25 x
そうか、いろいろ問題があったのねw

スマホの画像は内臓のSDカードに記録して定期的にバックアップ
取った方がイイよ。
Commented by at 2013-06-29 11:14 x
あゆみちゃん、こんこん^^
千葉オープン始まりましたね。
妹さんと同ボックスだなんて♪
やっぱ投げにくいですか?意識します?
それとも逆にリラックスできますか?
二人とも予選通過できますように(人)
Commented by かめぞう at 2013-06-29 16:36 x
あゆみさん、こんにちは~予選前半5G終わった時点で準決勝進出ラインの30位との差は80ピンなんですね!!応援パワーを送りますからとにかく頑張って下さいね!!じゃ~またね~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-06-29 23:10 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様でした!!今回はあまり調子に乗れなかった見たいですね!!次リベンジをして下さいね!!応援していますよ!!じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by 白虎 at 2013-06-30 06:32 x
あゆみさん おはようごさいます。
スマホ変えたのですか、PCで繋がり まだ写真が駄目なんですね!
妹さんの箱ブログで拝見 楽しそうな誕生開 けあきさんの表情がいい、女性会のトークもはずむでしょうね!
Commented by あゆみさんのファン at 2013-06-30 22:49 x
ストライク祭りで初戦突破して(^_^)v姉妹対決みたいな(*^o^*)
Commented by 豊田 at 2013-07-01 00:09 x
あゆみちゃん千葉OPお疲れ様(^_^)ノ
疲れたでしょ?7番ピンに苦しめられ我慢、我慢のボウリングだったね。あゆみちゃんには幅がない
コンディションに感じたけどどうだったかな?
少しイライラしてるようだったけど…
人間だものダメな時もあるさ!
来月には3戦もあるんだし早く気持ちを切りかえて
頑張ろうねo(^-^)o
Commented by ARIGATO at 2013-07-01 09:19 x
おはよう~。あゆみさん…。

お疲れ様で、ございました…。
予選の前半があの調子だと、気持ちが切れないように投げるのが精一杯であったと思います。良く頑張りました。(大山プロと同じボックスでしたね…隣でバンバン打っているのを見ていてどんな気分だったか…あれ?あまり気にしていない?(笑))

 ところで、階段で転んだそうですが、影響はなかったのでしょうか?  そちらの方が心配です。

 実は金曜日の夜から、私も家のパソコンが急にインターネットにつながらなくなり、今はとある所から書いています。(笑)
 人の事は笑えませんね。正直パニック状態でした…。
 色々カキコしたかったのですが、携帯だと3回に2回は通信エラーでやり直しすることになるので、今は携帯ではカキコしません。

 そうそう、六甲前日の土曜日のプロチャレが六甲のホムペで公開されました。追加したら如何でしょうか…。

 最後に…左投げはこんな時もあると覚悟しなければなりません。だからこそ、打てる時には徹底して打ち上げないといけません。
 
 頑張ってください。それでは…また…。

Commented by 貴兄貴 at 2013-07-01 13:58 x
あゆ姫!
JFEお疲れ様

予選落ちだが
すべて俺が悪い

応援に行けなくてゴメン!

昨日、会場に行ったが(笑)

次回は絶対に行くいかないは、言いません(泣く)

でも、けあきちゃんが松永とのタイマンで頑張ったよ
5G目の193Pだけがマイナスゲーム
惜しくも10位で残れなかったが

追伸
最後に大会の締めの方で去年のJFEの盛り上がりの事を話していました
そう、あゆみの応援のことだよ!
皆さんの声援が一層、大会を盛り上げて嬉しかったと!!

これからもっと、JPBAとファンでボウリング界を沸かせて

新設のトーナメントが出来る様、希望します

じゃーまた
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム