人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

進化!!

こんにちは(・∀・)ノ



進化しましたよぉ♪ヽ(´▽`)/

佐藤さんの手によって大幅に!!



進化!!_e0249582_1122198.jpg




佐藤さんありがとうございます☆

アイス食べながらやってもらいました(笑)




あとAKイベントですが、
オリジナルで色々用意しました!
というか、今してます!笑


投げながらビンゴとかやるので、
お願いします(*´∀`)





では、またー♪
進化!!_e0249582_1113121.jpg

by pl_ayumi_kbys | 2013-08-14 10:45 | Comments(31)
Commented by かめぞう at 2013-08-14 11:25 x
あゆみさん、こんにちは~進化したようですね♪それも大幅に!!良かったですね☆じゃ~イベントの日に会いましょうね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-08-14 11:32 x
おはよう~
あゆみちゃん\(^ー^)/
先週の10日のスペースヒットと11日のスーパーボウル名張のチャレンジありがとうございますm(_ _)m
詳細のコメントはブログに書くなら改めてコメントします(笑)
とりあえずは、2日間色々ありましたが、楽しかったですよ(o^∀^o)
ちなみに、いつものお土産は少し分けてあげましたか?
それじゃ、名張で言った通りにAKフレンズは行かないからね(*_*)
あちらも、参加しないよ(;_;)
長くなりましたが、またお会いした時には宜しくお願いします(^_^)v
Commented by Koji at 2013-08-14 11:43 x
めっちゃ進化しましたね!ちょー似合ってます^^やばいです!
Commented by イソノカツオ at 2013-08-14 12:10 x
ん?
進化?
ボウリング?
ネイル?
Commented by 白虎 at 2013-08-14 12:14 x
こんにちは、あゆみさん進化されたのですか 数日前の一件、何かあったのですかこえ~ゴーストですか、調べて見ましょうか、魔界、魔族?
Commented by ヘビロテ at 2013-08-14 12:22 x
ヘアースタイル素敵です!!髪色も、近付ける為に、ブリーチで模索中 笑
楽しいイベントになる事間違いなしですね(^_−)−☆
Commented by 石井 信利 at 2013-08-14 12:53 x
こんにちは(⌒▽⌒)
可愛いヽ(♡ ω、♡)ノ
MKに向けて準備万端ですね(笑)
Commented by AK-F121 at 2013-08-14 14:01 x
あゆみプロ、こんにちは♪
あちぃ…。。。:-<夏バテなど体調は、大丈夫ですか?
あっっっ、前髪さっぱり!!!素敵ですね♪♪♪
AK-Fのイベント、お仕事で行けません(-_-;)
代わりに、お土産企画には参加しましたけど
当たりますように。。。
では、(^-^)/
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-08-14 14:26 x
あゆみプロ、スペースヒットでは楽しい時間をアリガトウございましたm(_ _)m

進化が何か分からないです(^。^;)
Commented by yuuma at 2013-08-14 18:23 x
進化したのは笑顔ですか?とても素敵な笑顔ですよ!!。
Commented by タケチャン at 2013-08-14 18:44 x
あゆ様♡めっちゃめちゃ!!
進化しましたね~(☆。☆)♡♡♡♡

超~!!可愛いです!!♡

神様★仏様★あゆ様~!!!(^^)!

好きです♡好きです♡大好きです(^_-)-♡
Commented by nekoG3 at 2013-08-14 19:14 x
ショッキングな出来事、お化け出たぁ〜((((;゚Д゚)))))))とネタ振って、気になっていたらこの満面の笑み( ̄◇ ̄;)
もしかしてB型?(笑)
Commented by ステルス at 2013-08-14 20:38 x
あゆみさ〜ん、こんちわ!

髪型変えた?

俺だけかな、この写真の
あゆみさん、安藤⚪姫に見えるのは
Commented by ARIGATO at 2013-08-14 20:57 x
こんばんは~。あゆみさん…。
 名張では、恥ずかしいところを…(苦笑)
 あのまま、東京に移動。その日にお医者様に見ていただき、ウィルス性胃腸炎ということで、整腸剤を飲んで自然回復を待つしかなく…。
 ようやく、今日の午後あたりから少し回復してきました。
 
 イメチェンですが、印象がすごく変わりました。名張の面々はう~んという方が多かったですが、まあイメチェンをしたくなる気持ちもわかります。髪型が変わっても精進を続けて頑張ってくださいね。

 ただ、イメチェンして、前の良さが全くなくなった例はプロ・アマチュア・男・女限らずいっぱい見てきたので、少し心配ですが…。

 偶然なんでしょうが、パンダのスタンプが気になります。私の中国土産もその関係でドキッとしました。ごめんなさい。
  
 まあ、お休みはしっかり楽しんでください。(笑)
私も16日はスカイツリーにおのぼりさんします。(それまでに回復しなければ…(苦笑)
それでは、また…。
Commented by yuuji at 2013-08-14 21:11 x
ちょいとご無沙汰してました、体調不良がきっかけで入院していた事もあり、少し見ないうちになんかヘアースタイルが進化しちゃってますが凄く似合ってますよ!新人戦の解説をしたみたいで楽しみにしてますよ(^-^)
Commented by スプリット王子 at 2013-08-14 23:26 x
あゆみプロ、こんばんは!

見た目、進化しましたねぇ!!

ボウリングもこれで進化するのかな??

私も進化しようかな????
Commented by はるか at 2013-08-14 23:42 x
進化したんですね!
AKイベントは今後期待出来ますね!
Commented by at 2013-08-15 01:23 x
あゆみちゃん、こんこん^^
なんか大人っぽくなってますね。
ゆるふわな感じが凄く似合ってますよ☆
店長さんとたまたまボーダーのお揃いでこれもまたいい感じです(笑)
Commented by 貴兄貴 at 2013-08-15 04:19 x
あゆ姫

今、仕事から帰宅

えー
髪型変えちゃったの!!

パンダの靴下、似合わなくなるぞ(笑)

俺、麻雀もプロの女流と打つんだけど

和泉と言うプロがいるんだが
あゆ姫のイメチェンの風貌が似ているんだよな~

お父さんから許可とった?(笑)

18日、覚悟しろよ
意味が分からんが(笑)

・・・じゃーまた
Commented by ハコスカ at 2013-08-15 10:51 x
あゆみさんお疲れ様です!!

おでこ出した髪型も素敵です!!

進化するあゆみさん素敵です!!応援してます!!

熱中症に気をつけて下さい。
Commented by 本城剛 at 2013-08-15 12:55 x
あゆみプロお疲れ様です

まだまだ暑くて大変ですが頑張ってね
応援してます

写真いいですね

こんな、あゆみプロも大好きです

あゆみプロにメロメロです(笑)

また、さらに強いあゆみプロになる事を願ってます

あゆみプロ大好き(笑)
Commented by まるさん at 2013-08-15 16:51 x
進化しましたね~!
涼しそう・・・?別人みたい!

AKイベント楽しみにしています!
Commented by ベコボウラー at 2013-08-16 07:41 x
気分転換だね♪

MKチャリティーカップに向けて頑張って(^^)v
Commented by かめぞう at 2013-08-16 11:47 x
あゆみさん、こんにちは~毎日暑いですねぇ!!お元気ですか!?進化とっても素敵ですね♪日曜日が楽しみですね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by つちへん♪ at 2013-08-16 19:00 x
あゆみさん、ステキな写メを
有り難うございます♪
ボクが知ってる
顔見知りの、あゆみさんが
何処かへ行ってしまった(笑)
Commented by たっちゃん at 2013-08-18 07:35 x
素敵な進化ですね(^_-)-☆
AKイベント、行けそうもありません・・・楽しみにしていたのに残念です
(T_T)AKイベントの記事、楽しみにしています(^.^)
Commented by ARIGATO at 2013-08-18 07:56 x
おはよう!(笑)
昨日、大阪に無事到着しました。
あゆみさんは、お休みは計画通りに過ごせましたか? 日本海の海は綺麗ですが、少し冷たくなかったですか?まあ、今年は酷暑ですから丁度よかったですかね…?(笑)
髪がストレートになってましたね。まあ、Pリーグ収録時に直されました?(笑)

私も予定通りにスカイツリーにおのぼりさんと言うより…地べたで5時間待ち…(苦笑)
知らなかった…Web予約を未だに続けていたのですね…(泣)
当日、昼に到着し予約券をもらったら5時~って…。はぁ~ 泣きそうでした(笑)

それでは、今日はファンクラブの会合ですね!
頑張って下さいね(笑)
Commented by 貴兄貴 at 2013-08-18 21:38 x
あゆ姫

AKF、お疲れさま

兄貴は昨日の夜に行ったバーベルでの筋トレが失敗し
朝から筋肉痛

なんか不吉の予感

結局、時間にも遅れ11時過ぎ到着
財布、カード類も忘れ
筋肉痛もあり観戦だけ

16時からのよしみPサポートクラブチャレもキャンセルと相成りました
こちらも観戦のみ

良く言えば良い体験
俺の師匠曰く、痛みが有るときは投げるな
悪い結果が出るだけだからな&患部が治らなくなるぞ、の教えを本日実行しました

帰宅し、風呂に入ったら治っちゃいました

筋トレした後、酒を飲み筋肉が固くなった状態で寝ればなるわな

運動後のストレッチをしろと姫に言ったことを今、思い出しました(笑)

次回区長杯、夜予約しましたが練習の内容で出欠します

10位入選が目標でTTBチャンピオンに出るのが通過点だ

じゃーまた

姫、同BOXだから
強者もいるし250狙うぜ

じゃーまた
Commented by かめぞう at 2013-08-19 01:43 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様でした!!AKイベント楽しめましたか♪ちょっと体調崩してしまいました!次は伺いますね♪でも進化見たかったなぁーじゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-08-20 00:02 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!日曜日のAKイベントの疲れはとれましたか!?私も体調やっと良くなりましたよ♪ところで今日の夜の「板橋区長杯②」頑張って投げて下さいね☆応援していますよ♪じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by autopoiesis at 2013-08-24 20:54 x
ご無沙汰しておりました~ ・・・──━━☆
この間♬あゆみチャンも summer breakヽ(´▽`)/
様々なイベントにて夏休み楽しんでましたね♪わず。
コメントできずともちょこちょこ眺めてはいました ‘`ィ

僕はというと♬夏の思い出のお手伝いを(^^)v
8/10 兄の子供(9サイ・6サイ)が京都からの大冒険♪♪
(^^)^^)二人だけで電車に揺られてやってきて
その後は・・・僕の時間はなくなると同時に
今日まで Let's enjoy ‘`,、’`,、’`,、~ でしたヽ(´▽`)/

やっぱり大変は大変でしたが (笑)
色んな経験をすること出来たみたいで♪♪
子供なりに自信もついたみたいです (笑み)

いよいよ明日♬あゆみチャンも Let's enjoy _____(((●
大変ですが (o´∀`o) きっと素敵な1日です♪
子供達って感情に素直ですからガンバってね!
皆がみな笑顔でヽ((*´∇`*))/ 喜びあいながら
それぞれに貴重な経験となればいいね☆.。.:*・゚

Have a wonderful day♪(´▽`)ノ see you
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム