人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ROUND1カップ目前!!

お久しぶりです!


ながらくブログを書いていなかったので
ROUND1カップ前にUP!




一昨年初めてTV決勝に残れた大会☆
今日練習に行きましたが...





自信はあまりないです(´д`|||)

でも悪いイメージもないので、
気持ちも大きく挑めそうです!


髪型も新しくしたし♪笑





残り少ないトーナメント、
ポイントとるぞーd=(^o^)=b


ファイトー\(^-^)/
by pl_ayumi_kbys | 2013-10-22 17:30 | Comments(52)
Commented by ARIGATO at 2013-10-22 18:10 x
こんばんは…あゆみさん。

 へ~あゆみさんがそんな弱気な発言なんて…。奥の動きが安定しないんでしょうね~。
 髪型変えたんですね。 まあ、TV決勝に残ってもらってスカイAで拝見することにしましょうか…(笑)

 まあ、自分を追い詰める事無く、またMKの最後のゲームのように途中であきらめる事無く、淡々と自分のすべき事に集中して頑張ってください。

 遠くからですが、応援しています。


Commented by nekoG3 at 2013-10-22 18:14 x

佐藤さんも大変だぁ´д` ;
5位は射程圏、優勝して800Pだとジャンプアップしますね(^.^) ¥賞金もガッポガッポ(笑)地の利を活かしましょう❗️木曜日と土曜日はリーグ、勤めが茅場町だから5時ダッシュ💨して南砂に向かう予定です☻
あと、先日は妻にサインを書き直して頂きありがとうございました。
Commented by yuuma at 2013-10-22 18:29 x
ROUND1カップ観戦に行きます。台風が心配ですが大丈夫でしょう レ-ンに、あゆみ旋風を期待します.                      熱くなれ  優勝めざして  魅せる技
Commented by 石井 信利 at 2013-10-22 18:40 x
あゆみちゃん、お久しぶり(⌒▽⌒)
いよいよラウンドワンカップですね!
頑張ってくださいm(_ _)m
優勝期待してます(b・ω・d)イェァ♪
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-10-22 19:48 x
あのラウンド1カップの大躍進が2年前になったんですね(^。^;)

再びあゆみプロの大躍進を期待していますo(^-^)o
Commented by 豊田 at 2013-10-22 20:25 x
自信がないだなんて…頑張りましょうね!
24日の予選会の後で間に合うようなら応援に行きます。ファイトぉ~o(^-^)o
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-10-22 20:29 x
こんばんは~
あゆみちゃん\(^ー^)/
久しぶりの更新ですね(>_<)
そして、色々なチャレンジなどあったのに全てとんでますね(笑)
それに、新しい髪型が気になるよ(*_*)
もしかして、この前みたいなら同じですよ(≧∇≦)
それじゃ、一昨年も去年もラウンドワンはラウンドロビン残っているから大丈夫ですよ(o^∀^o)
残り少ないトーナメントは確実にポイントをとるように頑張ってください(^_^)v
Commented by かめぞう at 2013-10-22 20:38 x
あゆみさん、こんばんは~何か調子良い見たいですね♪髪型変えたんですねぇ!!見てみたいなぁー♪本当一杯ポイントを稼いで下さいね☆ファィトー応援するからね!!じゃ~またね~ではでは
Commented by 001 at 2013-10-22 21:07 x
こんばんは。
会場には行けませんが、応援しています。
がんばってください。
Commented by autopoiesis at 2013-10-22 21:38 x
★*☆♪こんばんは .。.:*・゚

ROUND1Cupがやってきました・・・──━━☆
ここまで明朗快活にも過ごして (o´▽`o)
いきいき___(((● あゆみチャン⇄あゆみP ___(((●
前向きに準備もできているから*大丈夫♪

“目前心後” のびのびとおおらかに ☆彡
イメージを躍動感とともに投げる____(((●
あゆみPの真骨頂を*そうして発揮してこう♬

その姿勢を常に心がけていて (´∇`*)Okay!
♬女神は必ず前方からやってくる☆.。.:*・゚
心がけが一瞬のチャンスを掴んでくれるよ
♬上位を目指して躍進するぞー☆ σ(´∀`*)/

よっしゃ♪仕事も頑張った▷あとは ──━━☆
ヽ(´∀`*)/ I’ve got your back σ(´▽`)/
がんばる姿を見守って▷後押しするからね♬

それでは気持ちもあたためて★.。.:*・゚
Good bye for now♪ ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 山口のやっちゃん at 2013-10-22 22:00 x
今晩はo(^-^)o
あゆみプロさん

先日は、諫早で一緒のボックスで、楽しく投げられました。ありがとうございました。


お土産は、妹さんと一緒に食べられたですか?


いつか、姉妹のプロチャレを、山口で開催して下さい。

其れが実現しましたら、是非行きますねo(^-^)o


ランドワンカップを、頑張って下さいね。


応援しています。
Commented by かずかず at 2013-10-22 22:32 x
 超微力・・ながら、心から応援いたします。
ファイト~\(^o^)/
Commented by あんどれ at 2013-10-22 23:43 x
がんばれー(^o^)
Commented by とし at 2013-10-22 23:52 x
あゆみちゃん、こんばんは。

いよいよだね。
イメージ悪くないなら、思いっきりいけるでしょ(^_−)−☆

会場には行けないけど応援してます(^o^)/

またヘアスタイル変えたのぉ?
ちょいワルに戻したとか?(^_^;)

ではでは☆彡
Commented by たっちゃん at 2013-10-23 01:03 x
今年は一昨年の忘れ物を取りに行きましょう(^.^)
いやだぁ~自信がないなんて~言わないでぇ~(^_-)-☆
Commented by 貴兄貴 at 2013-10-23 02:56 x
姫、お疲れさん

君なら俺と違い、直ぐにアジャスティング出来るから
心配ご無用

明日、麻布で注文した土産、寄ってから行きます

あせっちゃ
駄目
じゃーまた
Commented by あき☆ at 2013-10-23 04:38 x
ROUND1カップ頑張ってくださーい(^-^)
活躍期待してます( ̄^ ̄)ゞ
Commented by at 2013-10-23 07:04 x
ラウンドワン 頑張って! 金曜日に応援に行くよ(^_^)v プロショップ ナカライにいるからさo(^-^)o
Commented by イソノカツオ at 2013-10-23 07:19 x
ん~、自信ない?
そんなこと言うなんて珍しい。
でも、そんなときでも おいらは応援してるぞ!
ストライク取って、あゆみスマイルで、そんな不安は吹き飛ばせっ!
p(^-^)q
Commented by まっちゃん at 2013-10-23 07:27 x
あゆみP おはようございます^ ^

今日からいよいよラウンドワンカップですね!

普段通りの投球をして、最後まであきらめず自分を信じて!

いい報告待ってます(^-^)/
Commented by くまきち at 2013-10-23 08:08 x
気持ち的にどちらでもなければ平常心で行きましょう!
あゆみプロなら自ずと結果は付いてきますって(^-^)v
ふぁいてぃん!
Commented by かねモン at 2013-10-23 12:07 x
お久しぶりです!
ROUND1カップ頑張って下さいね(*^^*)
そんな時こそあゆみさんの座右の銘でもある「信じる事が成功の鍵」だと思います(^-^)v

愛知から仕事しながら応援してますよ!
Commented by まるさん at 2013-10-23 12:23 x
本当ですか?
自信ないって・・・!
持ち前の度胸で頑張ってください(p^-^)p
応援しています\(^-^)/
Commented by どあら at 2013-10-23 13:20 x
あゆみちゃん、お疲れ様です。

こんな時の方が、慎重に出来て、案外良い成績が収められることが多いです。
ポイントとは言わずに、優勝目指して、頑張って下さい。
Commented by 九州の高木 at 2013-10-23 13:31 x
何とかなる。
Commented by 貴兄貴 at 2013-10-23 20:15 x

今日は駄目でしたね

明日は明日の風が吹く

多分、明日も今日みたいなコンディションだと思う
1日投げても手こずると思うよ

後は応援でカバーしてもらおうぜ!(^_-)-☆


じゃーまた
Commented by 稲葉 at 2013-10-23 22:01 x
名古屋で応援してま~す(^-^ )
Commented by 雅博です at 2013-10-23 22:09 x
今日からラウンド1カップですが、自分のボウリングを信じて頑張ってくださいね。
♪あゆみP チャチャチャ。がんばれ! あゆみP
Commented by はるか at 2013-10-23 22:33 x
お久しぶりです☆彡
ラウンドワンカップ頑張ってくださいね♡
練習お疲れさまです*笑顔でやりましょう!私も笑顔が目標です*笑顔でやったら必ず勝利の女神が微笑みますよ!
髪型変えたんですか‼今度見るときが楽しみです♪
ポイント取れるように頑張ってくださいね♡
ファイティング‼
Commented by かめぞう at 2013-10-23 23:11 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!明日からのラウンドワンレディース2013はAシフト見たいですね♪明日の朝の予選前半5G頑張って下さいね!!応援していますよ☆じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by ARIGATO at 2013-10-24 11:23 x
こんにちは。あゆみさん。
 ラウンドワンのホムペで9.10の結果を見ました。(今でも会社のパソコンしかネットを見れず、会社のでは協会のホムペは見れません。動画系も全て遮断されています。…(泣))

 残念でしたね…。他の人の結果を見ているとあまりパーフェクトが無いので、今回のコンディションは難しいのかなぁ~。

 まあ、このログを見る頃には、1日目は終わっているので、良い結果が出る事を待つのみです。
 みんな200アベ打てるんですかね…。

 今週末に私は、関西選手権ですが、全く調子が上がりません…。どうしよう…。でも、スマックダウンは良い球ですね。


 それでは、遠いところからですが、応援しています。
 2日目も頑張ってください。


Commented by 横濱SHIGE at 2013-10-24 11:54 x
金曜の準決勝から応援にいきまぁす
Commented by かめぞう at 2013-10-24 14:28 x
あゆみさん、こんにちは~お疲れ様で~す!!今日の予選前半5Gは調子に乗れなかった見たいですね!?勝負は時の運!!明日盛り返しましょうね♪調子に乗ったらあゆみさんは強いんだから♪大丈夫ですよ☆じゃ~またね~ではでは
Commented by yuuma at 2013-10-24 17:53 x
今日はリズムがちょっと会わなかったみたいですね。あと1歩です。  明日は気分一新して、気持ちよく投球できますよう祈っています!!








Commented by nekoG3 at 2013-10-24 18:25 x
ラインまで24ピン。準決勝のトータルピンも考えて、明日の暴発に期待します❗️(笑)明日は午後なので栄養補給とリラックスを❗️ファイトぉ\(^o^)/
Commented by かめぞう at 2013-10-24 22:34 x
あゆみさん、こんばんは~明日の予選後半5G頑張って準決勝目指して下さいね!!久しぶりにストライク祭り期待していますよ♪じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by at 2013-10-24 23:23 x
あゆみちゃん、こんこん^^
ラウンドワン予選お疲れ様でした~。
予選通過ですね。
髪型変えたんですか?
ん~~そういうのブログに写真をUPしてくださいよ~~(人)
Commented by yuuji at 2013-10-25 01:13 x
大会お疲れ様です!確かにあゆみさんが弱気な発言するとは珍しいですね、いろいろ不安があるかと思うんですけどラウンドワンはあゆみさんにとって相性のいい大会だと俺も思っているんで頑張って下さいね(^-^)応援していますよ。
Commented by 貴兄貴 at 2013-10-25 03:57 x
姫!
苦戦しちゃったね

5G目、観ないで買えてゴメンな

明日は午後だから大丈夫

左殺しのレーンを克服してくれ
寝るよ
じゃーまた
Commented by かめぞう at 2013-10-25 18:14 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!予選10G終わった時点で23位、準決勝進出おめでとうございます♪準決勝6G頑張って明日の決勝RRに進出して下さいね☆応援していますよ♪じゃ~またね~ではでは
Commented by autopoiesis at 2013-10-25 20:11 x
1日おつかれさまです♪

今日も最後の一投まで・・・──━━☆
あゆみPの気持ちが入った投球 ___(((●
出来ていたと思います ‘`ィ (´▽`)/

明日も ”がんばろう” 精一杯 σ(´▽`*)/
応援していますからね☆.。.:*・゚
Commented by AK-F121 at 2013-10-25 20:22 x
あゆみプロ、頑張って♪
Commented by かめぞう at 2013-10-25 21:12 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!準決勝6G・通算16Gトータルピン成績3367ピンで11位だったんですね!!決勝R/R進出おめでとうございます♪明日はTV決勝進出目指して頑張って下さいね☆応援していますよ♪じゃ~またね~ではでは
Commented by 豊田 at 2013-10-25 23:13 x
あゆみちゃんお疲れ様。
決勝進出おめでとう!どうなるか心配だったけどさすがだね。明日も優勝目指して頑張ってね!
ファイトぉ~o(^-^)o
Commented by まっちゃん at 2013-10-25 23:58 x
あゆみP こんばんは^_^

決勝RR進出おめでとうございます!

予選前半5ゲームの結果を見て、少し心配したけど 流石はあゆみPやってくれますな

この調子で明日もがんばってください(^-^)/

三重県からパワーを送ります\(^o^)/

うん、これでもう大丈夫。
優勝間違いなしです(笑)

ではでは、僕は明日も仕事なので この辺で、おやすみなさい。
Commented by かめぞう at 2013-10-26 09:38 x
あゆみさん、おはよう~もう決勝ラウンドロビンが始まっていますね!!パワーを送りますのでトータルポイント上位5名に残ってTV決勝に進出して下さいね♪じゃ~頑張ってね!!ではでは
Commented by ARIGATO at 2013-10-26 12:52 x
頑張っていますか?
途中経過は余り良くありませんが、応援断トツの為にも諦めずに投げきって欲しいものです。

あゆみさんは、すぐに顔色に表れるから~(笑)

私も、関西選手権頑張ってますが、厳しい…。
人の事だけでなく自分も諦めずに頑張らなければ…(笑)

それでは、またね!
Commented by かめぞう at 2013-10-26 15:08 x
あゆみさん、こんにちは~お疲れ様で~す!!Round1 Cup Ladies 9位だった見たいですね♪出だしがあまり良くなかったんで頑張りましたね!!流石あゆみさんです!!次のABSジャパンオープンも頑張って下さいね☆じゃ~またね~ではでは
Commented by yuuma at 2013-10-26 16:38 x
あゆみさん!!お疲れ様でした.4日間とても楽しかったです、ありがとうございました。無理なお願いのサインにも、笑顔で応対していただき、うれしかったです.                               日々寒さが増します、お体大切に、肩とひじ傷めないよう養生してください!
Commented by まっちゃん at 2013-10-26 22:03 x
あゆみPこんばんは^ ^

ラウンドワンカップレディースお疲れさまでした!

次のジャパンオープンまで、いっぱい×2練習して気持ちを切り替えて大会に臨んでください(^o^)/

9日の土曜日、休みが取れたから応援に行きますよー!

土曜日の結果次第で、日曜日も仕事終わったら見に行きまーす\(^o^)/

今日、地元の大会に参加して抽選賞でボールが当たりました(≧∇≦)


Commented by おにぃ at 2013-10-27 05:41 x
あゆみちゃんヾ(^v^)k

ラウンドワン
頑張ってきてね!
応援してますo(^-^)o

Commented by かめぞう at 2013-10-28 10:51 x
あゆみさん、おはよう~最近寒くなって来ましたけどお元気ですか!?体調管理に気をつけてお仕事頑張って下さいね♪じゃ~またね~ではでは
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム