人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

おはよーございます!!

みなさん、天気はあまりよろしくありませんが、
今日も元気に頑張りましょー!


皆さんAKホームページ見て頂いてありがとうございます(^^)

12/21.23のイベントとチャレンジの
申込開始日ですが、12/1~となります!!


載ってなかったですよね(^^;
すみません(汗)


宜しくお願いしますm(__)m
by pl_ayumi_kbys | 2013-11-02 11:32 | Comments(49)
Commented by かめぞう at 2013-11-02 12:07 x
あゆみさん、こんにちは~こちらの方も雨は降っていませんがあまり天気は良くないですね!!12/21は行きますよ♪じゃ~チャレンジ頑張って下さいね☆じゃ~またね~ではでは
Commented by みっくん&はる at 2013-11-02 12:54 x
あゆみさん、こんにちは。ジャパンオープン、頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪土、日曜日で応援行きたいと思っているんだけど、もしかしたら土曜日だけになるかもです。今日も一日、頑張ってね(^o^)v
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-11-02 13:28 x
こんにちは~
あゆみちゃん\(^ー^)/
確かに載せてなかったけど気にせずにね(>_<)
そして、今日のチャレンジは控えめの結果でジャパンオープンで爆発してください(o^∀^o)
Commented by はるか at 2013-11-02 22:53 x
天気あまりよくないですよね!
私も頑張ります‼あゆみプロも頑張ってくださいね。
大会23日ですか?ジュニアのイベント出ますからね♡
Commented by スプリット王子 at 2013-11-03 00:21 x
あゆみプロ、こんばんは!

ってか、お久しぶりです。

最近、仕事に大会に追われていて、なかなかコメントできませんでした。

今度こそ、AKイベントに参加したいと思いまーす!!

チャレンジにジャパンオープン、がんばってください!!

きっと、ジャパンオープンは応援しにいきます!
Commented by かめぞう at 2013-11-03 00:43 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!アイビーボウル加須店さんでのチャレンジ楽しく投げられましたか!?ところでいよいジャパンオープンが始まりますね♪よしみちゃんと一緒のチームなんですね!!頑張って下さいね☆じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by toshi300 at 2013-11-03 01:11 x
加須ではお世話になりました、toshi300です。
(ほら~、ライティングしたでしょ!)

いろんな所!にサインをしていただき、
ありがとうございました。
トミコシ高島平ボウルは、すぐ近所です。
忘れたころ、またハゲ頭を出しに行きま~す。
(^o^)/~~~

(よしみさんにも宜しく伝えてくださいね)
Commented by 石井信利 at 2013-11-03 09:16 x
おはようございます(●⌒∇⌒●) わーい
来週は、いよいよジャパンオープンですね!
現地に応援は、行けないけど(T . T)
応援してます頑張ってください(≧∇≦)
Commented by まさと at 2013-11-03 10:24 x
今日トミコシ高島平ボウル行って、スタッフの方にチャーム渡したので感想を宜しく(o^^o)
Commented by たっちゃん at 2013-11-03 17:54 x
12/21・23ですか(;一_一)今年も駄目かも・・・(ToT)
Commented by かめぞう at 2013-11-03 23:58 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!明日の夜のTTBオープン予選会⑪楽しく投げて下さいね♪今日はパスカカップに出場しているよしみちゃんの応援に行きましたよ!!じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by nekoG3 at 2013-11-04 08:30 x
おはよーございます(^^)
三連休は寒々しい天気ばかりで終わってしまいそうですね(>_<)年寄りにはひびきます(笑)12月は本決算月なので23日は出勤日( ;´Д`)とりあえず今晩の予選会よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by yuuma at 2013-11-04 09:52 x
ジヤパンオ-プン観戦できませんが、ご健闘をお祈りしています!!。 妹さんに優勝の感激を味わえるよう、力を発揮してください。  
あね 妹
ゆうしょう 目指して                                みち 開け
よしみていてね
応援してね!!  
Commented by 九州の高木 at 2013-11-04 16:07 x
忙しいそうですが、コンディションのピークを、いいところに持っていけるよう維持してください。
Commented by かめぞう at 2013-11-05 01:07 x
あゆみさん、こんばんは~昨日の夜のTTBオープン予選会⑪楽しく投げられましたか!?いよいよあと3日でジャパンオープン始まりますね♪昨年以上のステージ目指して頑張って下さいね☆応援していますよ!!じゃ~またね~ではでは
Commented by ARIGATO at 2013-11-05 11:45 x
こんにちは あゆみさん。
今週は、ジャパンオープンですね!

準備はバッチリできましたか?
多分、ボウルは今日あたりに送るのでしょうか?

私の方は、いよいよ忙しくなってきました。土曜日もお仕事で、応援に行けませんが、応援に行くと貴女はコケてばかりなので、そちらの方が良い結果が出るのではないでしょうか…(笑)

 ところで私もいよいよスマホデビューします。(11/10)当然アクオスフォンです!! 実質1万円で本体が買換えできそうなのですが、なぜ通信割引が無いのでしょう…。2台持ちプランを薦められました。(苦笑)

そうそう、守山のプロチャレで頂いた、アキュスイング7がやっと届きました。今週末に試し投げをします。ありがとうございました。

 それでは、今回は、優勝目指してがんばって!!…わざわざ練習に行ったのですから、成果が出るようにお祈りしておきます。(笑)


Commented by 貴兄貴 at 2013-11-05 18:59 x
姫!
今日は臨時出勤でお疲れさん!(笑)
おやつの時間前に伺ったら居るので(笑)

あら!ビックリ!(笑)

姫に会ったのに肝心な事を言い忘れた

ジャパンカップ!

姉妹で暴れてこい!
よしりん(よしみP)に
round1の憂さ晴らしをしてこいと伝えて!

今度は言い訳通じないとも(笑)

幸運を祈る!

姫、今日も美人だったぞ!

じゃーまた
Commented by かめぞう at 2013-11-05 20:56 x
あゆみさん、こんばんは~今日は最終調整をされたんですね♪調子良かったですか!?とにかく個人の部頑張って下さいね!!そしてチーム名は「Victory」なんですね!!何か優勝しそうですね♪ところで久しぶり会ったよしみちゃん何かあゆみさんに似てきましたね!!じゃ~またね~ではでは
Commented by autopoiesis at 2013-11-05 22:18 x
今日も1日おつかれさまです★彡

ジャパンOPまであとちょっとだね♬
●●●この子たちも (o´∀`o) よーし↗
仕上がり良く迎えられるといいですね♪

σ(´∇`)/ to the “Victory” ───━━━☆
乙女のエースとして_____(((●
チームを (^^(^^)(^^)^^) 波に乗せて↗
☆心をひとつにがんばろう!!!! Way to go!

そして♪気合いも乗せていきながら↗
パフォーマンスを発揮できる!ヽ(´∀`*)/
あゆみPの“ゾーン”に至るまで.。.:*・゚

“集中を”高めていきましょう・・・──━━☆
火をいれて躍動感 σ(´▽`*)ノ 鎮まって一体感
熱心に投げきる姿 応援するからね☆彡

一日一生★その気持ちを大切に!
♬Have a good day ( ´ ▽ ` )ノ see you
Commented by まさと at 2013-11-05 22:47 x
お疲れさま(o^^o)
チャームちゃんと受け取れましたか?
気に入ってもらえたらいいけど。
出来れば感想よろしくね☆
Commented by ARIGATO at 2013-11-07 08:50 x
あゆみさん。 おはようございます。
会場は稲沢でしたね。という事は、昨日は車で移動ですか…。ボウル送る必要ありませんでしたね。(笑) あそこは、ホントまわりにホテル無いですもんね…。

 なんか急に寒くなってきました。私も、鼻風邪を引いてしました。体調には十分気をつけてください。

 女子は明日からですね。今日はABSのブースで、笑顔をいっぱい振りまいて、みんなに元気を与えてくださいね。(笑)

 やはり、土曜日は仕事になってしまいました。遠くからですが、応援しています。頑張ってください。
Commented by かめぞう at 2013-11-07 10:46 x
あゆみさん、おはよう~今日のブースでの仕事とトークショー頑張って下さいね!!女子は明日からが試合ですね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by 雅博です at 2013-11-07 22:37 x
ジャパンオープンですね。上位を目指して頑張ってね。
♪フレー フレー あゆみP ガンバレ ガンバレ あゆみP
Commented by かめぞう at 2013-11-07 23:48 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!明日の朝の女子チーム戦頑張って下さいね♪応援していますよ!!じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by むそらしか at 2013-11-08 00:26 x
お疲れさま-!

久しぶりのコメです(^_^;)元気にボウリング頑張ってますよ!(^-^)

今日は、応援に行きます(^◇^)チームワッペン間に合うかな♪
Commented by かめぞう at 2013-11-08 16:02 x
あゆみさん、こんにちは~お疲れ様で~す!!今日の女子チーム戦であゆみさん達のチーム名「Victory」は10位だったんですね♪おめでとうございます♪良かったですね☆この調子で次も頑張って下さいね!!じゃ~またね~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-11-08 21:55 x
あゆみさん、こんばんは~今日のチーム戦とダブルス戦お疲れ様でした!!明日のシングルス戦も頑張って下さいね♪そしてクイーンズ予選も頑張って準決勝進出して下さいね!!応援していますよ☆じゃ~またね~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-11-09 15:51 x
あゆみさん、こんにちは~今日の女子シングルス戦は9位だったんですね!!おめでとうございます♪そして女子オールエベンツ9G総合成績は23位で、今クイーンズ予選8Gがあっているんですね!!とにかく明日の準決勝進出目指して頑張って下さいね♪応援していますよ!!じゃ~またね~ではでは
Commented by 豊田 at 2013-11-10 00:42 x
ジャパンオープンお疲れ様でした。
結果は残念だけど……応援が足りなかったかな。
元気な姿も華麗なフォームも見れて安心です。
残り2戦ですが頑張って下さいね!
一つ勝っちゃいましょう!
体調に気をつけて笑顔の絶えないあゆみちゃんでありますよ~に!
Commented by かめぞう at 2013-11-10 21:01 x
あゆみさん、こんばんは~ジャパンオープンお疲れ様でした!!実力が思うように出せなくて残念でしたね!!まずはゆっくり休んで次の広島オープン頑張って下さいね♪きっと次は大丈夫ですよ!!じゃ~またね~ではでは
Commented by 🔥猪木ダー👊👊🔥 at 2013-11-10 22:44 x
🐻あゆみプロ🐻こんばんは😄😄✌✌ジャパンオープンお疲れ様でした😄😄✌✌今日はカードにサインありがとうございました😄😄✌✌またお会いできる事楽しみにしてます🌟🌟
Commented by ARIGATO at 2013-11-11 11:25 x
おはようございます。あゆみさん。

 クィーンズ戦はなんか残念な結果になってしまいましたね…。スコア見ると、ポケットに安定して届かないか、7ピンが飛ばなかった予感…。よもや怪我をして、スコアを落としてい無ければ良いですが…。

 手前はオイルが多いものの、短いと聞きました。そんな時、男子の場合は、みんなでせっせとドライボウルで外を伸ばすのが、暗黙の了解事項です。(笑)
やはり経験なんでしょうか? JBC上がりの人やナショナルクラスのアマチュアが上位に多くいたような…。(JBCでは、ロングとショートで国際大会していますから…)

 来週は広島オープンですね。広島オープンは、出場資格が得難く、行けません。(結構広島は遠いんですよね~)

それでは、これにめげずに頑張ってください。

Commented by yuuma at 2013-11-11 20:58 x
ジヤパンオ-プンお疲れ様でした。体調はよいのでしょううか?
何かお疲れがのこっているように感じますが、十分に休養してください. 特にお心を!!
Commented by かめぞう at 2013-11-11 23:04 x
あゆみさん、こんばんは~お元気ですか!?ところで頼んでいた2014年小林あゆみカレンダー来ましたよ!!とっても素敵ですね☆さっそく机の上に飾っていますよ♪ところで寒くなって来たので体調管理に気をつけて下さいね!!そしてあゆマネさんにも宜しく言って下さいね!!じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by ゆうき at 2013-11-12 14:04 x
ネットショッピング始まったんですね!
全部数量は限定なのかな?
早く注文しよっと!
Commented by かめぞう at 2013-11-13 06:46 x
あゆみさん、おはよう~いやあ今朝はいちだんと冷え込んでますね!!お変わりありませんか!?今日も一日お仕事頑張りましょうね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by ゆうき at 2013-11-13 13:40 x
ネットショップにあるワッペンは残り8個ですが、売り切れたら追加されますか?
Commented by ARIGATO at 2013-11-13 18:36 x
こんばんわ… あゆみさん
 高島平の見ました…。ホントに…残念~!!
 まあ、怪我はしていないようで…安心しました。


 ところで… 祝! スマホ!! とうとうアクオスフォンに変更しました。
 持ちにくい! 操作がわからない!! 電話すると追加料金がかかるなど、不満タラタラですが、確かに電池の持ちは良いですね。2日間は大丈夫そう…。
 そうそう、動画も見れるようになりました(笑)。

 とりあえず、近況まで…。
 
 はぁ~ボウリングしたい…。(泣)

Commented by 九州の高木 at 2013-11-13 23:16 x
調子を取り戻しましょうね。(私もしばらくは落ち込んでましたが、前をむくぞっ)
Commented by かめぞう at 2013-11-14 08:16 x
あゆみさん、おはよう~今朝も寒いですね!!いよいよ土曜日から広島オープンですね!!練習頑張っていますか!?今度はストライク祭開催しましょうね♪弾みをつけて全日本、プリンスカップと続きましましょうね☆じゃ~今日も一日良い日でありますように♪ではでは
Commented by 銀行員のなおくん at 2013-11-14 21:33 x
~あゆみプロ!これ最高です♪o(^o^)o~

●今夜も寒いじゃけん(in 広島!)

●あゆみプロ!観ました見ました視ましたよ!!

●『気ままにレッスン!』

●こういうの待ってました♪すごく初心者マイボウラーの僕には勉強になりますo(^o^)o最高~!

●これからももっともっと色んなこと発信してくださいね!お願いしますm(_ _)m!!

●遅くなりましたがジャパンOP!おつかれさまでした!

●あゆみプロ!あの広い会場でも抜群の存在感でしたよ!

●もうオーラすごくて近寄れません(>_<)!!




Commented by ウッドより at 2013-11-14 23:56 x
コメント、同じ方から何通も。
プロは娘になったり、タレントになったりと、大変ですなぁ。
Commented by かめぞう at 2013-11-15 08:20 x
あゆみさん、おはよう~今日はそんなに寒くないですね!!いよいよ明日から広島オープンですね♪堂々とおもいっきり弾けましょうね!!結果は付いて来ますよ!!じゃ~またね~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-11-15 22:00 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!いよいよ明日から第21回中国新聞杯 広島オープンボウリングトーナメントが始まりますね!!朝からの予選8G頑張って翌日の準決勝に進出して下さいね♪私は明日から社内旅行で応援に行けません!!すみません!あゆマネさん宜しくお願いします♪じゃ~またね~ではでは
Commented by toshi at 2013-11-15 22:48 x
(よしみさんにもコメントしましたが)

気持ち切り替えて、

次、つぎーーー!

ガンバ!
Commented by autopoiesis at 2013-11-16 18:44 x
・・・ ホッと(*´▽`*)ひと安心 ──━━☆

よかった よかった ♬♬
通過できたねー♪おめでとう☆ (^^)/
本読みながら♪目にしてたよ☆ (^^)ノ
今晩は *ゆっくり* 休息してね ♬

★ brand new day .。.:*・゚
健気にも気晴らしして欲しいな ___(((●

スコアや出来栄えなどは気にしんと・──☆
今大会は大きな意味合いでの健闘を・━━☆
と、思ってもいたもので ‘`,、(´▽`)♪
殊更の “嬉しいつぶやき” に “おっ” でした。

“ 一瞬も一生も σ(´▽`*)/ 素晴らしく ”
明日のボウリングも精一杯やりきって!
あゆみさん “らしい” 笑顔をともにして♪
家路へと着いてくれたらいいね .。.:*・゚

それでは 楽しみ!にしています(^^)
また明日 ヽ(´▽`*)´▽`○)/ グッデイ♬♬
Commented by かめぞう at 2013-11-16 22:22 x
あゆみさん、こんばんは~広島オープン22位で予選通過おめでとうございます!!明日の準決勝頑張って下さいね♪そしてTVファイナル女子優勝決定戦まで進んで下さいね!!応援していますよ♪じゃ~またね~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-11-17 15:39 x
あゆみさん、こんにちは~今日の準決勝はあまり調子よくなかった見たいですね!!出だしが悪くて波に乗れずハイスコアも出なかったんですね!!次は頑張って下さいね♪じゃ~お疲れ様でした!!ではでは
Commented by autopoiesis at 2014-04-23 22:44 x
Go, go for it σ(´∇`○)/ follow your Dream!!
こんばんは!バラダイム・チェンジ☆彡

・・──━━☆ 明るい方へ 明るい方へ

苦にはせず ____(((● 単純明快に一日一生♪
悔しさも活かして↗ 前進してゆくぞぃ ‘`ィ(´∇`*)/

☆一緒に 、(∀`*)/ 虹を見たければ 。.:*・゚
ちょっとやそっと雨も我慢しなくちゃ ‘`ィ(´∇`○)

宮崎OPの ____(((● これも頑張った証拠です!
気落ちする所か↗ もっともっとの向上だぁ☆彡

・・──━━☆ 逆風をもチャンスにしちゃう 上昇志向

ここを起点に σ(´∇`*)/ たおやかにも ____(((●
強さを身につけながら▷▷▷今年も着実に成長する

そんな真の『 Д⇄∀』素晴らしさを☆.。.:*・゚
お互い忘れず!賢明に頑張ってまいりましょう♪

思うような結果が出ないときもある ‘`ィ(´︶`○)
・・そん時「どういう自分で」いられるか ──━━☆
『やる気』のスイッチは ON にしたまんまです↗

"Joie de Vivre " _____(((●
あゆみPの進化を!元気に見守っているからね♪
よ~し♬眠ろうか ( ´ ▽ ` )ノ 明るくおやすみ .。.:*・゚
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム