Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ベトナム遠征☆

皆さんこんにちは(・∀・)ノ

行ってきました、ベトナムー!!


チャレンジと言ったらちょっと違うのですが、
ベトナムへ海外出張されている日本の方々にお招き頂いて、ご一緒させて頂きました☆


ベトナムのボウラーさんもちらっと見れましたが、やはり地域によってボウリングスタイルも違いますね♪


今回の遠征で少しだけ経験値UPです(о´∀`о)



ご飯も美味しかったし、貴重な経験させて頂きました!
ありがとうございました(*^^*)

今週末は神戸で承認大会!
頑張るぞー!!


いやー、遠かった...(笑)
e0249582_1810162.jpg

[PR]
by pl_ayumi_kbys | 2014-01-21 16:55 | Comments(28)
Commented by まるさん at 2014-01-21 18:22 x
あゆみPお疲れ様でした!
ホ―チミン楽しかったみたいですネ\(^o^)/
またお会いしましょう!
Commented by むそらしか at 2014-01-21 19:05 x
ベトナムー遠征お疲れさまでした(^◇^)

日本は、激寒です!
何とかウイルスが悪さをしています(゜゜;)

ゆっくり休んで、承認大会頑張って-!


神戸での承認大会頑張って-!
Commented by AK フレンズ at 2014-01-21 19:14 x
おかえりあゆみ殿。
すばらしい画像をありがとう。
今後のためになったようで良かったですよ。
Commented by ARIGATO at 2014-01-21 19:17 x
今晩は~! あゆみさん。
 お疲れ様でした。 
 ベトナムの雰囲気はどうでしたか?
新興国では、すごい熱気というか活気を感じたと思います。
 昔の日本もあんな感じだったのかなぁ~。

 今回の写真で初めて正面から、新しい髪型を見ましたが…。 若作りした…やめときましょう。(笑)

 ところで、どんなお土産なのかなぁ~。楽しみです。

 お疲れ様でした。今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょう。
 私は、とうとう投げられなくなり、あゆみさんが遠征している間は、ずっと家に…。つまんない…。(苦笑)

昨日からリハビリを始め、全くフィニッシュの違うフォームに…。ボウルの行き先がすぐにガーター方向に…。完全復活まで長引きそうです。でも、今日になっても、痛みは出ないので、やはり正しいフォームだったのでしょう。
 私もぼちぼち頑張ります!


Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-01-21 19:21 x
こんばんは~
あゆみちゃん\(^ー^)/
無事にベトナムから帰国しましたか(*^o^*)
そして、レベルアップしたみたいだから、よかったです(o^∀^o)
それじゃ、週末は神戸ボウリング倶楽部の承認大会で応援に行きたいけど、あの人が参加されてないから行きません(*_*)
なので、去年みたいに予選落ちしないように頑張ってください(^_^)v
Commented by あんどれ at 2014-01-21 19:27 x
お疲れ様でした(^^)
Commented by なかちゃ at 2014-01-21 21:20 x
午前0時頃着いた便ですよね\(^o^)/ベトナム遠征お疲れ様でした、帰国待ってましたよ\(^o^)/神戸、頑張って下さい*\(^o^)/*何時も応援してます\(^o^)/
Commented by NOBU at 2014-01-21 21:30 x
海外遠征お疲れさまでした。
違った場所でのボウリングはいい経験となって良かったですね(^_^)
ベトナムでの話をいろいろ教えてくださいね
ゆっくり休んで神戸の試合、頑張ってくださいね(^_^)
Commented by nekoG3 at 2014-01-21 21:59 x
おかえりなさいませ(^^)
元気そうで何よりです??横断歩道とか歩道のタイルが日本と同じ??❗️❗️
忙しそうですが体調、コンディション気をつけてください??
Commented by かめぞう at 2014-01-21 22:10 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!ベトナムへは海外出張されている日本の方々のお招きで行かれたんですね!!楽しかった見たいですね♪写真良いなぁー素敵ですねぇ♪若い!若い!じゃ~今週末の神戸での承認大会頑張って下さいね☆お休みなさい~ではでは
Commented by yuuji at 2014-01-21 22:32 x
ご無沙汰してますー!ベトナム遠征お疲れ様でした(^-^)試合なのかなと思ったらちょっと違うみたいで、でもいろいろ勉強になったようでまた今年のあゆみさんの活躍も楽しみですね(^0^)
Commented by たっちゃん at 2014-01-21 23:09 x
ベトナム出張お疲れ様でした
日本の企業もたくさん進出していますね(^.^)
承認大会頑張ってください
Commented by 横濱shige at 2014-01-22 01:53 x
放置民

よっぱ 雪中行軍中
Commented by yuuma at 2014-01-22 13:24 x
 お帰りなさい!!お元気でなりよりです。
私も6廻り目の午年を迎えます。元気でいられるのも,あゆみさんのおかげです。ちょこっと大きな孫に元気を頂いているような気分です。
 
   あたたかく

   ゆかしき心に

   みせられて

   孫に恋して

   今年もほっこり
Commented by かめぞう at 2014-01-22 14:23 x
あゆみさん、こんにちは~お疲れ様で~す!!バレンタインチャレンジマッチ出ようかなあ!?ところで今日はよしみちゃんのチャレンジマッチに参加しますよ♪じゃ~またね~ではでは
Commented by 九州の高木 at 2014-01-22 15:24 x
お帰りなさい。無事帰って来てくれて安心しましたよ。ひとつ良い経験ができましたね。疲れは早くとっぱらって、承認大会で成果を披露してね。
Commented by 石井 信利 at 2014-01-22 19:40 x
お疲れ様(⌒▽⌒)
ベトナムのボウリング場は、どんな感じなんだろう?
一度行って見たいですね(笑)
写真の笑顔を見ると楽しかったみたいで良かったです。
じゃ、承認大会頑張ってね\(^o^)/
Commented by AK-F121 at 2014-01-23 08:12 x
あゆみプロ、おはようございます♪
ベトナム遠征お疲れさまでした☆
そして、昨日は、レッスンありがとうございました!あゆみプロ近すぎて、緊張したー(^o^;
でも、色々教えてもらって、お勉強になりました\(^o^)/今日から、病室でストレッチ・ストレッチ。。。また、レッスン行った時は、宜しくお願いしまーす♪
あっ、お土産のお裾分けありがとー♪ございました。美味しく頂きました(=^ェ^=)
では、週末の関西の承認大会頑張って下さいね
p(^-^)q
Commented by ARIGATO at 2014-01-23 10:18 x
おはようございます。 あゆみさん。
 2月の予定ありがとうございます。

 チェッ!! 2/8に府中でエクセノカップがあり、2/8、2/9と東京に居るので会えるのかなぁ~と思ったら、青森ですか…。

 まあ、頑張って来て下さい。(吹雪で凍えろ~(笑)…(泣))

 フォームを変えたおかげで、腰の痛みはだいぶ和らぐようになりましたが、とにかくガーター方向へ…。先は長いです。(苦笑)
 エクセノカップの時までに固まれば良いですが…。

 それでは、またお会いできることを楽しみにしています。

 
Commented by かめぞう at 2014-01-23 10:51 x
あゆみさん、おはよう~お元気ですか!?2月の予定アップ出来た見たいですね!!まずは神戸の承認大会応援に行こうかなぁーあとバレンタインとミステリィーあと…ところで昨日の妹さんのチャレンジとっても賑わいましたよ♪あゆみさんにも会いたいなぁーじゃ~今日も頑張りましょうね☆ではでは
Commented by 川崎のタナベ at 2014-01-23 23:56 x
小林あゆみプロスクールで、生まれて初めてボーリングを教えて頂きました。ありがとうございます。それも現役シードプロに…夢を超越して一生懸命無我夢中で投げたので筋肉痛です。嬉しい痛みです。
Commented by at 2014-01-24 11:48 x
あゆみちゃん、こんこん^^
ベトナム遠征お疲れ様でした~☆
日本はいよいよインフルエンザが流行しかけていますので、お帰りの際はマスクとうがい手洗いきちんとして予防に心がけてくださいね。
承認大会がんばって~~♪
Commented by かめぞう at 2014-01-24 12:36 x
あゆみさん、こんにちは~お疲れ様で~す!!いよいよ明日は神戸で承認大会がありますね♪今回は女性ばかりなんですね!!思いきり頑張って下さいね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by 九州の高木 at 2014-01-24 13:52 x
承認大会では、土曜日は投球しないとのことで、日曜日だけの出場になりましたね。応援に行けるかどうか微妙。
Commented by AK-F121 at 2014-01-24 19:51 x
あゆみ先生、どうも(^o^)/こんばんは♪
気ままにレッスンでのストレッチ特集どうもです(*^ー^)ノ♪参考にして、頑張ります。
あゆみ先生、明日の承認大会頑張って下さいね
(=^ェ^=)では。。。
Commented by かめぞう at 2014-01-25 14:40 x
あゆみさん、こんにちは~第5回KOBE・BCレディースオープンはBシフトなんですね!!明日の26日が試合なんですね♪とにかく落ち着いて頑張って下さいね!!じゃ~またね~ではでは
Commented by きくたけ at 2015-01-13 21:46 x
こんばんは煜明けましておめでとう煜相変わらず元気そうで何よりです
Commented by 木村昴平 at 2015-04-10 01:46 x
毎週木曜日の夜ラウンドワン新三郷店でボウリングやってます。
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム