Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

BCオープン☆

終わりましたー!


結果、、、惨敗。





何もできずに予選全てが終わり、
通過もできずに終了。



この感覚、四年前のときと似てました。

凹むわぁ( ´_ゝ`)


色々と考えて出直したいと思います。


皆さん、応援していただき、
ありがとうございました(><)






お風呂も入ったし、
取り敢えず、のむぞー!!

e0249582_1940455.jpg

[PR]
by pl_ayumi_kbys | 2014-01-26 19:19 | Comments(56)
Commented by なかちゃ at 2014-01-26 19:49 x
あゆみさん\(^o^)/お疲れ様でした、大会の途中経過はTwitterで送って頂いてましたよ、あゆみさんに取っては不本意な成績だったけど最後のゲームは次に繋がる200越えだと思いますよ、凹まず頑張って下さい*\(^o^)/*何時も応援してます\(^o^)/
Commented by 銀行員のなおくん at 2014-01-26 19:58 x
~あゆみプロ!おつかれさまでした<(_ _)>!~

●常に準備万端、全力で挑むあゆみプロでもこのような結果になることがあるんですね!(>_<)   

●足の指が完治してなかったのでは、、、

●もしそうだとしても絶対言い訳しないあゆみプロ!カッコイイです!(^-^)v

●まあ、冷たーいカフェオレのんでゆっくり休んでください!(^o^)

●ここからの切り替え、修正、の仕方が①流なんですよね!あゆみプロ!!(^-^)v

Commented by AK-F121 at 2014-01-26 20:33 x
あゆみプロ、こんばんは♪
そして、BCオープンお疲れさまでした。
あゆみプロ、今日はとことん凹んで、明日は元気になって下さい。年に何回かは、凹む時だってありますよぉー。でも過去は過去、明日以降は何か良いことがあるって思うと気分が楽になります。
あゆみプロには、たくさんのファンがついてますよ♪毎日、笑顔って訳にはいきませんが、笑顔で元気に投げている姿が見れれば嬉しいです。
カフェオレ飲んで、今日の事は流しましょう
m(。≧Д≦。)m
では、おやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・
はーやく、元気になぁれ\(^o^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-01-26 21:02 x
こんばんは~
あゆみちゃん(≧∇≦)
BCオープンお疲れ様です(^O^)
結果は残念ですが、沢山勉強になったと思いますから、これからも頑張ってください(^_^)v
そして、またお会いした時には宜しくお願いします(o^∀^o)
Commented by da-key at 2014-01-26 21:23
あゆみプロ、お疲れ様でしたf(^^;

観戦してましたが、今日は……でしたね。

凹んでもしゃ~ない。

そういう時もある。

頑張って下さい(^-^)v











Commented by AKフレンズ at 2014-01-26 21:34 x
あゆみ殿お疲れ様でした
遥々神戸までたいへんでしたね
まだ始まったばかりです
何があっても応援はしますのでご安心を
Commented by かめぞう at 2014-01-26 21:39 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!BCオープン終わった見たいですね!!ちょっと調子に乗れなかったんですね!!次頑張りましょうね♪まだまだこれからですよ☆出直しましょうね!!とにかく疲れをとるためお休みなさい~ではでは
Commented by 九州の高木 at 2014-01-26 21:52 x
確かに惨敗でした。でも、このままでやられてたまるかという意地を見せてもらいました。
いつもはボールがレーンに着地した瞬間にストライクと確信できるのですが、今日はそれが数回しかありませんでした。きっと何か微調整だかなんだかで、狙いどおりにボールが動いてくれなかったのだろうと思いますから、調整できれば、普通のあゆみさんに戻ってくれると信じています。
Commented by イソノカツオ at 2014-01-26 21:55 x
コーヒー牛乳かとおもた♪

復習。
そして、練習!

ファイト (p^-^)p
Commented by むそらしか at 2014-01-26 22:16 x
お疲れさまでした( ´△`)
Commented by yuuji at 2014-01-26 22:51 x
BCオープンお疲れ様でした!昨年のリベンジをと思っただけに悔しいですね(>-<)でもまだシーズン開幕まで時間もあるので頑張って下さいね!
Commented by NOBU at 2014-01-26 22:52 x
お疲れさまでした。
いろいろな経験が出来て良かったですね(^_^)
課題をクリアしつつこれからにつながればいいですね。
今日はゆっくり休んでくださいね(^_^)v
Commented by 横濱shige at 2014-01-26 23:00 x
あゆみプロお疲れ様でしたぁ
⑥⑩まで群馬ちゃんを使うほどレーンがつかめないままの予選でしたね
ちゃんと初詣したのかなぁ?
Commented by いっしー at 2014-01-27 00:14 x
あゆみプロ、こんばんは!
大会お疲れ様でした!
大丈夫です☆
何事も経験です(^^)d
経験を積んで強くなるもんですから\(^.^)/
次に期待しています☆
Commented by ARIGATO at 2014-01-27 00:52 x
お疲れ様でした…。(×_×)
私は、今日は承認大会の栄光カップに出場していました。
そこで、BCオープンコンディションを聞き、ピンときました。
私は勝手に社パターンと呼んでいます。
社スポーツレーンが好んで引くパターンです。
約20フィート迄オイルを引いた後、40迄伸ばした感じです。
右は、曲がるのに何故左は…!?とか思いませんでしたか?
練習ボウル時にどこで曲がるか確認しましたか?ビックリする位手前で曲がると思います。
私は、グリッターでオイルが伸びている前提で投げひたすら先のオイルが乾くのを待ちます。(ただ1ゲーム移動なので間に合うか分かりませんが…(*_*))
こないだ、そこでそのようなパターンだったので驚いていましたが、まさかBCオープンでも用いるとは…。
まぁ、ヒントになればと書きました。
頑張って下さい♪
Commented by つちへん♪ at 2014-01-27 05:45 x
あゆみさん、お仕事お疲れ様です (^O^)
これは!コーヒー牛乳ですな ( ̄∀ ̄)
あと、フルーツ牛乳なんかも
オススメですよ(笑)
Commented by nekoG3 at 2014-01-27 08:29 x
お疲れさま〜(^^)
技術の事など言えるわけありませんか、ベトナム往復して直前調整で臨む。。。承認大会だから組まれたスケジュールだと思います。。。シード権のためにも長丁場にになる本大会へは、いい準備で戦ってくださいね。昨年の後半からの戦績で、期待しつつも心配でした(>_<)それでも上位入賞する事が必要なのかな。。。ど素人より(笑)
Commented by かめぞう at 2014-01-27 10:08 x
あゆみさん、おはよう~お目覚め如何ですか!?ところで4年前にも似たような事がおきたんですね!!でも対処の早いあゆみさんだから大丈夫ですね♪頑張って下さいね!!じゃ~またね~ではでは
Commented by たっちゃん at 2014-01-27 10:21 x
KBCオープンお疲れ様でした
ドンマイ!トッププロの皆さん誰もが経験しますって(^.^)大丈夫、大丈夫(^_-)-☆
瓶入りの牛乳も美味しいですね、感覚かもしれませんがパックものとは何か違います。
Commented by かめぞう at 2014-01-27 23:01 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!いやぁ~風呂上がりの冷たいカフェオーレは最高ですね♪ところで明日の夜のプロショップ杯②頑張って投げて下さいね☆応援してますよ!!じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by yuuma at 2014-01-27 23:25 x
 若い時に苦しむ、良いことです。4年前はそこから脱出しての大活躍へとつながり、今のあなたがいると思います。今年はより強くなる予感がします。
 明るく、元気な笑顔を見に千葉リバ-レ-ンに行きます。
Commented by かめぞう at 2014-01-28 14:47 x
あゆみさん、こんにちは~一時期に比べるとやや過ごしやすくなりましたね!!ご機嫌如何ですか!?今日のプロショップ杯②は大関プロと一緒なんですね♪頑張って下さいね☆じゃ~お疲れ様で~す!!ではでは
Commented by かめぞう at 2014-01-28 22:44 x
あゆみさん、こんばんは~今頃はプロショップ杯②を大関プロと投げてらっしゃる頃ですね!!頑張って下さいね♪じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by かめぞう at 2014-01-29 11:49 x
あゆみさん、おはよう~朝のボウリングスクール賑わいましたか!?良いなぁーじゃ~今日も一日頑張りましょうね♪ではでは
Commented by かめぞう at 2014-01-29 23:53 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!本当朝は寒い日と暖かいが交互にありますね!!昼はいくぶん暖かくなったのに!!私はインフルは予防接種をしたので、また花粉は多分大丈夫だと思います!!でもノロは怖いなぁーあゆみさんも健康には気をつけて頑張って下さいね♪じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by 石井 信利 at 2014-01-30 10:40 x
おはようございますm(_ _)m
BCオープン残念でした。
でも、宮崎に向けての課題も分かったことだと思います。
ポジティブに頑張ってください(⌒▽⌒)
Commented by かめぞう at 2014-01-30 21:46 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!今日は暖かく感じられる日でしたね♪ところで明日の夜は茨城県の勝田パークレーンさんでレッスン&チャレンジなんですね!!頑張って楽しく投げて下さいね♪じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by かめぞう at 2014-02-01 00:45 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!昨日の勝田パークレーンさんでのチャレンジは楽しく投げられましたか♪今日はアイビーボウル加須さんでの昼夜2シフトのチャレンジなんですね♪今日も楽しく投げて下さいね☆じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by ARIGATO at 2014-02-01 08:37 x
おはようございます♪あゆみさん。
あ~残念…(×_×)

今、名古屋にいます。 本当だったら、ここから加須に行って、ビックリさせる予定だったんですが…。
一昨日から、熱があり体調が悪く、名古屋迄来て様子を見ていましたがやはり体調が思わしくないので、引き返す事にしました。(泣)

来週は、エクセノカップがあるので、それまでには、体調を戻さないと…。

そうそう、スパンを変えました。かなり広げたのですが余り感覚的には変わりません。色々試して投げていると、今までより長くスキッドさせる投げ方が出来る事が分かりました\(^o^)/

とりあえず、私のように風邪等引かず頑張って下さい♪

あ~ぁ残念…(>_<)


Commented by かめぞう at 2014-02-01 22:01 x
あゆみさん、こんばんは~今頃はアイビーボウル加須さんでのチャレンジの夜の部の最中かなぁーとにかく楽しく投げて下さいね♪ところで頼んでいたブルゾン来ましたよ!!とっても素敵ですね♪皆も良いなぁーと言っていましたよ♪じゃ~お疲れ様で~す!!ではでは
Commented by むそらしか at 2014-02-03 00:32 x
こんばんは-!

2月スケジュール
おっ!( ・∇・)チャレンジ(A.C.GRAND)行ける!
雪は大丈夫かぁ(¨;)

久々の参戦楽しみ(^◇^)Newネイルも楽しみにしつつ、ボウリングガンバンベ(^.^)ノ

Commented by 九州の高木 at 2014-02-03 14:36 x
あくまでも噂によると3月西日本のある場所でチャレンジマッチをあゆみさんが行うということでした。でも調べてみたら、四国のど真ん中。ほんまかいな。もし本当なら、四国の人は楽しんでください。
Commented by 九州の高木 at 2014-02-03 22:00 x
先日あゆみさんにお話ししたことですが、森彩奈江プロがデモンストレーションをして220~250くらいを安定して打っていたボールとは、コロンビアのクレイジーアンティクスという商品だそうです。何の参考にもならないかと思いますが、新製品紹介でした。
前回の私の書き込みでは、四国の人を馬鹿にしているのではなく、うらやましいと言っているだけです。怒らないでくださいね。
Commented by かめぞう at 2014-02-03 22:08 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!今日のトレーニング楽しめましたか♪ところで明日はとっても寒そうですよ!!体調に気をつけてお昼のAZUMA CUP①頑張って投げて下さいね☆応援していますよ♪じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by ARIGATO at 2014-02-04 09:23 x
おはようございます。あゆみさん。

昨日は、節分だったようですが、豆まき・恵方巻はされましたか?
大阪在住ですが、恵方巻なるものはした事がありません。(というか、ここ数年ですよね。急に拡がったのは…)
 あ~どこの陰謀なんでしょうか…(笑)

 フェイスブックを始めたんですね。私が尋ねた時は、結構消極的な感じだったけど、妹さんも始めていると聞くし(ただし、なぜか検索に載ってこない…)、ただ写真は綺麗に見れるから良いですね。
 
 ところで、確定申告まだしていないんですか?と、私は源泉徴収で、関り合いがないので、大変さも、期日も分かりませんが…。

 そうそう、映像も見ているのですが、バックナンバーが見られなくなるのは、何か理由があるのでしょうか?
途中から見た人は絶対最初から見たいと思うのではないでしょうか…。

 あと、土曜日は名古屋から帰ってから案の定、熱を出し日曜日は一日中、寝ていました。まあ、よい骨休みになったという事で…。
 月曜から元気?に出社しております。
 
 それでは、いつ会えるか分かりませんが、頑張ってください。

Commented by かめぞう at 2014-02-04 22:05 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!いやぁ今日は昨日までとうってかわって寒かったですね!!東京の方は雪が降っていましたけど大丈夫でしたか!?ところで昼のAZUMA CUP①は楽しめましたか♪明日も寒いと思いますけど体調管理に気をつけて頑張って下さいね☆じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by かめぞう at 2014-02-05 23:07 x
あゆみさん、こんばんは~お元気ですか!?本当寒いですね!!明日はこちらの方も平地で雪が降りそうです!!そして土曜は東京の方はまた雪が降りそうですね!!気をつけて下さいね!!ところで私も朝食は結構パンを食べるんで今度はクロワッサン食べようかなぁーじゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by ARIGATO at 2014-02-06 10:21 x
おはようございます。あゆみさん。

トレーニングに練習…。いいなぁ~。
私もトレーニングしたいけど、昼間はお仕事で、夜は大会や、体のメンテナンスで…。トレーニングする暇なんてない。一応、コナミスポーツの会員証はあるんですけどね…(苦笑)

フォームの方はようやくまとまってきました。結局、元に戻ってきてしまいましたが…。(笑)
 なんとか、エクセノカップに間に合いそうで、実はホッとしています。
 
 あと、テイクダウンを投げましたが、私との相性はバッチリ!! でも、手前にオイルが無いとつらいなぁ~。

 10日も休みをもらって、4連休にして10日までは、東京にいる様にしましたが…お会いできる確率は…0%に限りなく近いですね。

 まぁ~、またいつかお会いできる事を楽しみにしています。頑張ってください。
Commented by かめぞう at 2014-02-07 13:59 x
あゆみさん、こんにちは~お疲れ様で~す!!トレーニングや練習頑張っていますか!?ところで明日から2日間は青森県でのチャレンジなんですね♪とにかく楽しく投げて下さいね☆そしてパーカ頼んじゃいましたよ♪来るの楽しみです♪じゃ~またね~ではでは
Commented by AK-F121 at 2014-02-08 09:59 x
あゆみプロ、おはようございます(*^^*)
今日は、雪だぁ♪関東も少しずつ、雪が強くなって参りました。。。
あゆみプロは、青森でのチャレンジですねv(^o^)今日は、関東も寒いですが、青森も寒いと思いますので、風邪など惹かないように気を付けて下さいませ。
あっ、パーカー頼みましたよ♪♪♪\(^o^)/
バレンタインマッチ予約しなきゃ。。。急げっ
B/B賞でもいいから参加だぁ(>_<")
では。。。
Commented by かめぞう at 2014-02-09 23:32 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!土曜、日曜の青森県さんでのチャレンジ楽しめましたか!?ところでやっぱり東京の方は土曜に大雪が降りましたね!!トミコシ辺りは大丈夫でしたか!?まだ雪が残っている見たいなので気をつけて下さいね!!多分明日はオフですね!!ゆっくり休んで下さいね♪じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by 九州の高木 at 2014-02-10 14:24 x
今週15日のバレンタインチャレンジに、ちょうど東京に行くので、見学でお邪魔させていただきます。
Commented by yuuma at 2014-02-10 22:51 x
 あなたの笑顔が、春の温かさを連れてきますように!!
リバ-レ-ンでお待ちしています。
Commented by かめぞう at 2014-02-10 23:39 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!東京の方はまだ雪が残っている見たいですね!!でも日中は暖かくて良かったですね♪ところでやり残し片付きましたか!?明日は千葉リバーレーンさんでの2シフトのチャレンジなんですね♪楽しく投げて下さいね☆じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by yuuma at 2014-02-11 07:41 x
おはようごぁいます。千葉はただ今雪が結構降っています、大丈夫でしょうか? お車で来られると思いますが、十分にお気お付けください。
無理しないでくださいね。
Commented by かめぞう at 2014-02-12 10:40 x
あゆみさん、おはよう~いやぁ最近寒いですね~ところで千葉県でのチャレンジ楽しめましたか♪雪が凄かった見たいですね!!今日はレッスンかなあ!?ところで今週の金曜土曜は雨がまた雪に変わりそうですねぇ~気をつけて下さいね!!じゃ~お疲れ様で~す!!ではでは
Commented by ARIGATO at 2014-02-12 12:47 x
こんにちは。 あゆみさん
 下田と千葉のプロチャレお疲れ様でした…。(笑)
 
 私は、7日の深夜に東京入りをしましたが…。(雪に降られる事もなく)
 死ぬかと思いました…(苦笑) エクセノカップは、人数合わせのために出場し(アマチュア108位)、がっかりして八王子の宿に向かったのですが、除雪していない雪道はでこぼこでズルズル。何度も車が横に向きそうになり…。途中で断念して、9日には、大阪まで戦略的撤退を余儀なくされました。10日は小須田さんのプロチャレに出る予定だったのに…(泣)

 千葉も空きがあったらと思っていましたが、まあ~千葉も雪でしたから…撤退して正解でしたか…。
 こんな時に限って、45年ぶりの大雪だったのですから仕方ありません。

 まあ、またどこかでお会いできることを楽しみしています。
 
 調布は、オイルの伸びについていけなかった…。プロの優勝者は小原さんだったので、見学していましたが…。なんであんな乾いたところ投げられるんだろう…。
Commented by かめぞう at 2014-02-13 13:02 x
あゆみさん、こんにちは~お疲れ様で~す!!本当寒いですね~今こちらの方では雪混じりの雨が降っていますよ!!多分明日明後日は関東の方も雪が降りそうですね!!気をつけてお仕事頑張って下さいね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by 九州の高木 at 2014-02-15 09:33 x
飛行機が欠航で、残念ながらバレンタインチャレンジには顔を出せなくなりました。またお会いしましょう。
Commented by かめぞう at 2014-02-16 23:32 x
あゆみさん、こんばんは~お元気ですか!?ところで大雪の為に飛行機が欠航してバレンタインチャレンジとミステリーバスツアーに行けずすみませんでした!!でもとっても行きたかったなぁーところで来週もまた雪が降りそうですね!!気をつけて下さいね!!次回は伺いますよ♪じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by かめぞう at 2014-02-17 23:30 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!まだまだ寒いですねぇ~ところで明日の昼の板橋区長杯①頑張って投げて下さいね♪応援していますよ☆じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by ARIGATO at 2014-02-18 10:00 x
あゆみさん。おはようございます。
 ミステリーバスツアー?お疲れ様でした。多分、バス移動出来ず、近場になってしまったと思うのですが、写真を見ると、楽しめたようでなによりです。
 
 水曜日に岐阜に来られるのですね…。雪が降らなければ、出場する予定です。日頃の行いが良いのか、降らない方向に天気が変化しているようです。(ムリクリ、午後からお休みを取っているので、是非出場したい)
という事で、お会いできる事を楽しみにしています。もしかして、もう今日から現地に入って、稲沢とかで練習しているかもね…(笑)。

 私のフォーム改造はようやく一縷の光が見えてきました。小須田プロには、お礼を言っておいてください。色々な人に、B2の投げ方を聞いて、試行錯誤しかえって腰を痛めたりと色々ありました…。(苦笑)
ようやく、自分の納得できる投げ方のヒントがわかったような気がします。(姿勢って大事ですよね…。同じ姿勢のつもりでも、過程によって力の掛かり方が全然違うのには驚きです。)
 それでは、お互い頑張りましょう…。

Commented by かめぞう at 2014-02-18 21:34 x
あゆみさん、こんばんは~まだまだ寒さが続きますね!!ご機嫌如何ですか!?ところで今日の昼の板橋区長杯②は楽しめましたか♪明日の夜は岐阜県のA.C.GRANDさんでのチャレンジなんですね!!兎に角楽しく投げて下さいね♪じゃ~お疲れ様で~す!!ではでは
Commented by かめぞう at 2014-02-19 23:23 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!もう岐阜県のA.C.GRANDさんでのチャレンジは終わった頃かなぁ!?楽しめましたか♪じゃ~気をつけて帰って下さいね!!多分明日かなぁ!?ではお休みなさい~ではでは
Commented by 九州の高木 at 2014-02-20 15:35 x
少し調子が上向きで良かったね。つかめてきたという感覚をしっかりからだが覚えたら、もう大丈夫。
ちなみに私は、昔、喉をこわして、回復したときには歌が歌えなくなっていました。今でも感覚が戻りません。歌手になり損ねました。
やはり感覚は大事。
Commented by かめぞう at 2014-02-20 23:13 x
あゆみさん、こんばんは~お元気ですか!?ところで今週は東京は雪が降らない見たいですね!!良かったですねぇ~ところで明日の昼のDORAMA CUP①頑張って投げて下さいね♪応援していますよ☆じゃ~お休みなさい~ではでは
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム