Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

買い物なう!

こんにちは(・∀・)ノ


今日はお買い物ー!
トレーニングはもうしたし!
かうぞーーー!!!


でもまずご飯(о´∀`о)

牛タンなう!


e0249582_13594370.jpg



美味しくいただきました☆

では、いってきまーす(*^^*)
[PR]
# by pl_ayumi_kbys | 2014-01-16 13:55 | Comments(21)

新年☆

明けましておめでとうございます!

遅くなっちゃいました(;´_ゝ`)


昨年はたくさん応援して頂き、
ありがとうございましたm(__)m

今年は更に努力し、去年以上の成績が残せるように頑張ります!

そして、チャレンジやイベントでは
また皆さんと楽しくボウリングで盛り上がって行きたいと思います!

感謝を忘れず!
初心を忘れず!

今年もがんばりまーーーす!!!!!


今年も皆さんにとって
いい年になりますよーに(*^-^*)


ちなみに今年は吉。。。

e0249582_23175554.jpg

[PR]
# by pl_ayumi_kbys | 2014-01-03 23:06 | Comments(57)

TTBオープントーナメント開催☆

おはようございます☆


今日はトミコシでTTBオープンが開催されます!



時間のあるかた、ぜひ見に来てみてください♪

e0249582_7105387.jpg

[PR]
# by pl_ayumi_kbys | 2013-12-22 07:07 | Comments(34)

プリンスカップ☆

こんばんは(・∀・)ノ


先日、プリンスカップが終了し、
今年の女子トーナメントが全て終了しました!



プリンスカップは4位!


またしてもすみません、
自滅してしまいました...(*_*;

ですが、最後まで応援していただいて
本当にありがとうございました(о´∀`о)

e0249582_21105121.jpg


お陰さまで、ポイントランキング8位になりました☆

今年の目標達成です\(^^)/



今年一年、皆様には本当にお世話になりました!


まだ今年も少し残っていますが(;・ω・)


これから年末に向けて忙しくなりますよ!!!

AKイベント、承認大会、クリスマス大会、年末マラソン!

皆様宜しくお願いします(^^)
[PR]
# by pl_ayumi_kbys | 2013-12-18 21:01 | Comments(29)

全日本報告&お知らせ

こんばんは☆


全日本、皆さん応援本当にありがとうございましたm(__)m


残念ながら、今年最悪の結果となってしまいました...orz


情けない。。。

応援して頂いたのに、すみません(;_q)


プリンスカップはリベンジです!!!!!

少しでもランキングが上がるよう、全力投球してきます!


今年最後の試合、応援宜しくお願いします!





そして、ここからはお知らせです。

AKホームページ、ツイッターでもお知らせさせていただきましたが、
小林あゆみは「小林あゆみ」名で、Facebookはやっておりませんので、お知らせしておきます。

引き続き、応援よろしくお願いします。



では、お休みなさい(^^)
[PR]
# by pl_ayumi_kbys | 2013-12-08 20:42 | Comments(40)
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム