Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール訂正(><)

皆さんこんばんは☆

前回の記事でアップしたスケジュールに
間違いがありましたので訂正します!

11/11 チャレンジ(東京ポートボウルさん)
 ↓
11/11 コンペ参加(東京ポートボウルさん)


チャレンジではなく、お客さんのコンペで
一緒に投げさせて頂くということでした(´m`)

センターさんにお電話頂いた方、またセンタースタッフの皆さん、
ご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m


お電話頂いた方々、また一緒に投げたいので
今後も宜しくお願いします!


もちろん他の皆さまとも一緒に投げたいので、
楽しみにお待ちしております☆

ほんとにすみませんでした(´m`;)

ではまた(><)
[PR]
# by pl_ayumi_kbys | 2011-11-01 18:32 | Comments(9)

スケジュール更新☆

こんばんは☆

皆さん、おめでとコメたくさん頂いて、
ありがとうございます(´ω`)♪


11月のスケジュールお知らせします!
遅くなってすみませんΦ(・Д・;)


☆11月スケジュール☆
11/3~11/6 JAPAN OPEN(名古屋グランドボウルさん)

11/11(金) チャレンジ(東京ポートボウルさん)

11/17~11/18 C級インストラクター講習会(田町ハイレーンさん)

11/19(土) チャレンジ(ハローズガーデン竜ヶ崎店さん)

11/23(水) 承認大会(からしまボウルさん)

11/26(土) チャレンジ(ジョイランドボウル香貫さん)

11/27(日) チャレンジ(神奈中平塚ボウルさん)



私のセンターの大会などは
トミコシ高島平ボウルのHPの私のコーナーにも載っているので
そちらも見てみて下さい♪

ちなみにコチラです→トミコシ高島平ボウルHP


皆さん、お時間ありましたら宜しくお願いします☆



それからそれから!!
昨日は同期の菊地葵Pとのチャレンジがありました!

地元方面からも来て頂いて、
ほんとにありがとうございました!

皆さん元気そうでなによりです♪


次回のトミコシプロチャレは
11/13(日)宮城鈴菜P&小林あゆみです☆

すでに参加希望のお電話もいくつか頂いているので、
こちらも宜しくお願いします♪


皆さんと会えるのを楽しみにお待ちしてます☆



ではッ(´∀`)ノ゛
[PR]
# by pl_ayumi_kbys | 2011-10-29 19:02 | Comments(9)

ラウンドワンカップ☆結果

皆さんこんばんは☆

ラウンドワンカップ、お疲れさまでした!!


皆さんの応援のおかげで
初ラウンドロビン・初TV決勝進出を果たすことができました!


そして、結果は4位!


プロ1年目でここまで結果を出せるとは思っていませんでした。
これも応援して頂いている皆様のおかげです!

本当に有難うございました!


そして、ラウンドワンのスタッフの皆様のお気づかいがとても嬉しかったです(><)




また上位を目指して日々練習していきたいと思います☆




賞金は…
弟の教習費に少し分けてあげようかな…笑

お父さんとお母さんにもなにかご馳走しよう☆





それから、私の11月のスケジュールが決まりましたので
後ほどアップします☆

スケジュールはトミコシ高島平ボウルのHPに
私のコーナーを作って頂いているので、そちらを見て頂いた方が
分かりやすいかもしれません♪

そちらの方も後ほど更新させていただきますので
是非見てみて下さい♪


では!
これから栃木に帰ります☆


それではまたッ☆
[PR]
# by pl_ayumi_kbys | 2011-10-24 17:38 | Comments(24)

帰省☆新潟→チャレンジ

e0249582_10179100.jpg

おはようございます!
早速更新☆


ついこの間、
父親の実家に行ってきました!


私・よしみ・お母さんで
新潟まで車でピューッと(∀)

やっぱり海の幸美味しいですね(人´ω`)



蟹の足食べたら
全部みそ汁のほうにダシがでちゃって
あまり味しなかった…ww


また行きたいですね-☆


そして、
栃木の実家に帰り、
次の日は筑波スカイボウルさんで
チャレンジがありました☆



前回一度伺ったので、
今回で2度目でした♪


前回のリベンジ、無事成功(´∀`)♭


とは言っても、皆さんお上手で
だいぶ打ってましたね(;´ω)
私もっと練習してきます!
とても楽しく皆さんと投げさせて頂きました☆
ありがとうございました♪


また来年お誘いを頂いたので、
再びお伺いします☆



スケジュールを後でアップしますので、
皆さん宜しくお願いします☆


ではッ(。・ω・。)ノ゛
[PR]
# by pl_ayumi_kbys | 2011-10-13 10:17 | Comments(20)

P★LEAGUEブログスタート!

こんにちは!

第34戦より参戦させて頂くことになりました、44期生の小林あゆみです☆


今まで栃木県で活動していましたが、現在東京へ移り、色々と勉強中です!


そしてこの度、オフィシャルブログもやらせて頂くことになりました!


これから日常やプロ活動など、どんどん書いて行きたいと思ってます☆

宜しくお願いします(。・ω・。)
[PR]
# by pl_ayumi_kbys | 2011-10-12 11:50 | Comments(22)
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム