人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ジュニアイベント☆

こんばんは(・∀・)ノ


昨日、ジュニアイベントで
スクールやメカ裏見学など、
1日ボウリング漬けのイベントをやりました!


小学生から中学生まで、本当に楽しそうに
ボウリングしてました(*´∀`)

あの楽しむ気持ち、忘れないでほしいですね♪



西川リビング様、ABS様、アライアンス様、共同エディット様、
ご協力ありがとうございました(*^^*)


子ども達の夏休み最後の思い出になっていれば嬉しいです☆



中学生は学校終わってから
今日も投げにきてくれました(^^)


こうしてジュニアのみんなが
ボウリングに興味を持ってくれるといいです(*^^*)



保護者の皆様も朝からありがとうございました!


またイベントできるように色々考えます!


小須田プロ・ロバートプロ・大関プロ・福地プロ、AK-Fのお二人、ご協力ありがとうございました(*^^*)



ジュニアイベント☆_e0249582_2241825.jpg

by pl_ayumi_kbys | 2013-08-26 21:52 | Comments(39)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-08-26 22:30 x
あゆみプロも昨日はボウリング漬けだったんですね*\(^o^)/*
僕も昨日プロチャレンジに2シフト参加したのでいい1日を過ごしました(*^^*)
ビックゲームできたのが1番の収穫でした!!!
来月の小牧コロナでのチャレンジ、もうすでにキャンセル待ちが出てるそうです!!!
僕ははやい段階でエントリーしたので無事参加できますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めてのあゆみプロのチャレンジ楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by かめぞう at 2013-08-26 22:52 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!昨日はジュニアイベントで1日ボウリング三昧だったんですね♪小学生から中学生まで子供たちの夏休みの良い思い出になったと思いますよ!!皆さん本当お疲れ様でした!!じゃ~またね~ではでは
Commented by 石井 信利 at 2013-08-27 00:01 x
あゆみプロ、こんばんは&お疲れ様です(⌒▽⌒)
未来のプロボウラーの卵達がたくさんいますね。
一人でも多くの子供達がボウリングに興味を持って欲しいですね(⌒▽⌒)
あゆみプロをはじめとする皆様の努力が一つでも多く身を結びます様にm(_ _)m
Commented by いっしー at 2013-08-27 01:10 x
あゆみプロ、こんばんは!
あゆみプロの教室良いですね(^-^)
みんな華麗な投球フォームになるんじゃないでしょうか(^ー^)
若い人達が興味を持ってボウリング人口が増える事を期待しています(^-^)v
Commented by イソノカツオ at 2013-08-27 01:31 x
子供のパワーは凄い!
なぜにあんなに元気なのか?

ストライクを出すと、「おっちゃん、空気読めよ~」、そんな元気はいらん!!(。>д<)
Commented by yuuji at 2013-08-27 02:03 x
あゆみさん、こんばんは!ジュニアイベント大成功ですね♪確かにジュニアの子供達にもボウリングに興味を持ってくれたり、やって楽しいと思ってくれると嬉しいですよね(^0^)後、昨日のよっすぃ~ナビで案内役や、選手紹介役として大活躍でしたね(^-^)
Commented by 貴兄貴 at 2013-08-27 03:33 x
仕事!
から帰宅し寛ぎタイム

姫!
子供達に良い夏の思い出が出来て良かったね
君がおばさんに成っても

子供達は若い頃の姫の印象が残っているから

安心だね(笑)

この中で誰かプロに成れば本望だよね
姫は準永久に成っていて
俺が思っていたご意見番に成っているハズ

今後、子供のAK=Fを中心にやった方が良いよ

俺たちは我慢するから(笑)

寝るよ

おっと
ドラマカップで痛めた親指
治った
レバー食べたからかな?
気合か?

今日のハイ・スポーツ杯出ます
用事が終わり次第駆けつけます

じゃーまた
Commented by かねモン at 2013-08-27 03:36 x
こんばんは!
イベント楽しかったみたいですね(*^^*)写真から楽しさが伝わってきますよ(^-^)v
自分ももっと若かったら参加したのにな~(。-∀-)(笑)

しかも写真にちゃっかりY部さんとIS野さん写ってるし( ̄□ ̄;)!!この人達はジュニアではないはずですよね(笑)
Commented by ベコボウラー at 2013-08-27 07:35 x
お疲れ様です♪

僕も参加したい位の内容でいいですね(^^)

僕も将来は子供たちにボウリングの面白さを教えられるような事がしたいですね(^^)b

MKカップに向けて頑張って(^^)v
Commented by 茅ヶ崎 at 2013-08-27 08:03 x
参加させていただきありがとうございました。
親子共々楽しませて頂き、娘たちは益々あゆみプロの
ファンになっていました。
これからのご活躍期待しています。
大会にも応援に行かせて頂きます!
Commented by ARIGATO at 2013-08-27 09:09 x
 おはようございます。あゆみさん。
 ジュニアイベント、お疲れ様でした。この事がきっかけで、未来のトップボウラーや、ナショナルメンバーが輩出されるといいですね。夢が膨らみます。(笑)

 大阪でも、土日は嵐のような雨が降り、今日の朝は久しぶりにひんやり快適な朝を迎える事が出来ました。

 東京でも、寒暖の差が激しくなってきていると思いますが、如何お過ごしでしょうか?

 私の体調は、現在になっても、おかしな状態が続いており、仕事のない土日は、またまたお腹の調子がおかしくなり、家でずっと休んでいました。

 そうそう、調子が悪いといえば家のパソコンが1週間前から急にインターネットに繋げなくなりました。会社のパソコンは閲覧制限があり(中国みたい(笑))、動画等は見る事はできないすが、写真を見る限りお元気そうでなによりです。

 それでは、体調には気をつけて、トーナメントも近い事ですし頑張ってくださいね。(笑)


Commented by かめぞう at 2013-08-27 11:51 x
あゆみさん、こんにちは~そういえばメカ裏見たことありませんね!!一度見たいですね♪ところで将来楽しみですね☆じゃ~今日も頑張って下さいね☆じゃ~またね~ではでは
Commented by 横濱SHIGE at 2013-08-27 12:32 x
お疲れ様でしたぁ
ボウリング底辺拡大はプロボウラーの使命ですね
これからも継続して頑張ってくだされぇ
Commented by たっちゃん at 2013-08-27 12:54 x
ジュニアイベントお疲れ様でした
皆さん、夏休みの良い思い出、良い経験になったと思います。
これがきっかけで本格的にボウリングを始めるジュニアも出てくると良いですね(^.^)
Commented by nekoG3 at 2013-08-27 15:06 x
お疲れ様でした(^^)
小林P一人では困難ですが、子供達がプロボウラーになりたいと思う職業になるといいですね。。。その為にはオリンピック種目になることなのか、女性競技者が増える事なのか(つられて男性も増える)。そして稼げる事も大事ですよね(^_^)
Commented by 銀行員のなおくん at 2013-08-27 20:43 x
~★一生の思いでになるでしょ!(^-^)v★~

●ちびっこボウラー楽しそう!

●きっと大きくなってもこの日のことは鮮明に覚えているんでしょうね!!

●僕も小学生の時イベントである方に背負い投げされたこと今でも忘れられない~( ̄ー ̄)

●これからもボウリングの楽しさを日本中に伝えてくださいね!o(^o^)o




Commented by 九州の高木 at 2013-08-27 21:22 x
先程近場のボウリング場に行ってきたら、やはり夏休みということで家族連れが何組もいました。子どもたちは嬉しそうでした。是非続けてほしいですね。
ところで、昨年の雑誌「ボウリング・マガジン」 2012年 09月号を今頃知って、ネットショップで注文しました。あゆみさんの特集が読みたいです。
Commented by 貴兄貴 at 2013-08-27 22:23 x

親指怪我しちまった

マイボウルだと付け根が痛む

騙しながら打つ

レーンは出しすぎてもガーターしなければポケットに入る
最高のコンディション

1Gメの10Fで付け根じゃなく親指の内側の傷口がパックリ

2G以降棄権したよ

付け根はガンガン痛い

完治するまでボウリングは、おあずけ!

寝るよ

じゃーまた
Commented by かめぞう at 2013-08-28 08:21 x
あゆみさん、おはよう~お元気ですか!?朝晩は過ごしやすくなって来ましたね♪ところでMKチャリティまで一週間になって来ましたね!!なんだか調子良い見たいですね♪練習頑張って下さいね☆じゃ~今日もお仕事頑張って下さいね☆ではでは
Commented by かめぞう at 2013-08-29 10:47 x
あゆみさん、おはよう~ご機嫌いかがですか!?ところでMKチャリティ用のボールは絞り込めていますか♪私も最近ボール立て続けにドリルしたんで投げ比べに行こうかなぁーと思います!!じゃ~今日も頑張りましょうね☆ではでは
Commented by 九州の高木 at 2013-08-29 23:07 x
私事ですが、利き腕の右手を痛めました。赤い風船では左手で投げるかもしれません。まあ、結果は同じでしょうが、迷惑かけます。ごめんなさい。
Commented by かめぞう at 2013-08-30 11:04 x
あゆみさん、おはよう~本当朝晩過ごしやすくなって来ましたね!!いかがお過ごしですか!?ところで今日の夜はBS日テレでPリーグの放送がありますね☆見なくっちゃ♪めっちゃ楽しみです♪じゃ~練習頑張って下さいね☆ではでは
Commented by かめぞう at 2013-08-31 07:30 x
あゆみさん、おはよう~お元気ですか!?そろそろトーナメントが始まりますね♪本当リフレッシュして頑張って下さいね☆応援するからね!!じゃ~今日も良い日でありますように♪またね~ではでは
Commented by yuuma at 2013-08-31 10:00 x
  MKカップ、負けるな気合を入れていきましょう!!           京都の夏,爽やかな笑顔で投げ切ってください!!  
Commented by nekoG3 at 2013-08-31 12:09 x
P-League敗退残念(T . T)シーズンチャンピオン決定戦を期待してました。。。
小林Pは違うと思いますが、私だと隣りであれだけラッキーされると、ペース乱されちゃいますね(>_<)
次節はお休み。第2シーズンは1戦少ないですが、吉田Pのように一発決めて、決定戦へ勝ち進む事を祈ります(^人^)
Commented by かめぞう at 2013-09-01 17:58 x
あゆみさん、こんばんは~お元気ですか!?今日から9月になりましたね!!今月はトーナメントが2つある月なので頑張って下さいね♪応援するからね!!じゃ~またね~ではでは
Commented by 今井 at 2013-09-03 08:29 x
9月7日(土)にMKチャリティカップを見に行こうと思っています。あゆみプロも出場されるのですよね。応援したいと思っていますので、最終日の準決勝に残ってくださいね!会場でお見かけしたら、声をかけさせてもらっていいでしょうか?では、がんばってください!
Commented by ARIGATO at 2013-09-03 09:24 x
おはようございま~す。あゆみさん。
いよいよ、今週はMKですが、調子はいかがでしょうか?
去年はピンが飛ばないと嘆いていたので、気合が入っていると思います。
 去年は、応援しに会社が終わってから頑張ってみましたが…遠い!! 到着時には、試合は終っており…(苦笑)
 今年は、無理はしません。
 なので、是非とも最終日まで残ってください。そしたら応援に行きます。今年は、多分去年よりオイルが入っていると思うので、大丈夫だと思います。(ホント?!)
先週末、レッシュ4スタンス理論の講習会を受けに行きました。私はB4という事が分かりました!!(A2だと思っていました。)
 結論からいえば、既に理に適った動きをしている事がわかりました。(だから、故障が少ないんですね…(笑))
 う~ん。良かったような、損したような…(苦笑)
私も、除々に中国の呪いから解放されてペースを上げて行きたいです。お互い頑張りましょう。

Commented by かめぞう at 2013-09-03 10:36 x
あゆみさん、おはよう~お疲れ様で~す!!いよいよMKチャリティが始まりますね♪前夜祭は思い切り楽しんで下さいね♪そして試合は頑張って下さいね☆何か良い予感がしますよ♪じゃ~またね~ではでは
Commented by 貴兄貴 at 2013-09-03 12:39 x
あゆ姫
寝れたかな?(笑)

前検お疲れ
京都、散策できたかな

出来る余裕があればOK(笑)

姫はもうV3しているから
頑張れのコメントはナシ(笑)

嘘!(笑)

イージーミスて
投げる前から分かっていた事

苦手意識!

解決はルーティングしかないよな
じっくり行こうぜ!

あー君の涙が見たい(笑)

お父さん登場で涙
それしかないかな
サプライズ!(笑)

冗談(笑)

じゃーまた
Commented by ARIGATO at 2013-09-04 09:09 x
おはようございます。 あゆみさん
 明日から、いよいよMKの予選ですね。
 今日は、主催者様と前夜祭を投げられるのですか?  気を使うでしょうが、まあ女子シードプロの務めですからね(笑)

 そうそう、昨日のログで、タイプをB4と書きましたが、B2の間違いです。(紙の大きさではあるまいし…) 
 公開されてから、赤面状態でした…。

 昨日は、B2の投げ方に従って、投げました。少し軌道修正する部分があるので、時々タイミングがおかしくなる時もありますが、感じ良く投げる事ができ、センター主催の試合ですが優勝出来ました。でも、投げやすくはなっても、結局、体力がないと続かない事をつくづく思い知らされました。(苦笑)

 それでは頑張って下さい。
貴女の持っている力ならば準決勝まではいけますから!!

 応援しています!

 
Commented by かめぞう at 2013-09-04 09:52 x
あゆみさん、おはよう~お疲れ様で~す!!今日のシフト抽選と前夜祭頑張って下さいね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by 九州の高木 at 2013-09-04 17:48 x
あゆみさんがトーナメントの真っ最中というだけで、落ち着きません。気になって気になって。仕方ないので「朗報は寝て待て」と自分に言い聞かせます。
Commented by yuuji at 2013-09-04 18:40 x
あゆみさん、こんばんは!MKも今日からですね、いい成績出せるよう応援してますよ(^-^)
Commented by yuuji at 2013-09-04 18:40 x
あゆみさん、こんばんは!MKも今日からですね、いい成績出せるよう応援してますよ(^-^)
Commented by autopoiesis at 2013-09-04 22:13 x
今日も1日おつかれさまです☆彡

いよいよ♪明日から始まりますね (o´∇`o)
これまでの調整はどんな感じですか?
具合もよく迎えてくれてたらいいね↗

σ(´▽`)ノ What will be, will be!
そのために必要な「自信と勇気」を忘れずに!
明快にも開かれれば♪躍動感に満ちて・・・──━━☆
「できた!」となってゆくものですヽ(´▽`*)/

心配はしなくて大丈夫ですから_____(((●
ほどよく気合いをいれて↗士気を高めて↗ ↗
あゆみPの活気溢れる姿がみられますように♬
Live one day at a time♪(´∀`)/ ガンバって!

それでは( ´ ▽ ` )ノ おやすみなさい☆.。.:*・゚
Commented by かめぞう at 2013-09-05 00:33 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!昨日の前夜祭楽しめましたか♪ところでシフト抽選はAシフトだったんですね!!今日の予選前半6Gは朝から昼すぎにかけてあるんですね!!頑張って下さいね♪ずっと応援していますよ☆じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by 貴兄貴 at 2013-09-05 04:34 x
最初に

大雨で各地で被害が出ているときに

のんきに京都散策と発言してしまい申し訳ない

京都も被害が出ているし
4日も大雨で
皆さんも行動は慎重に!
Commented by autopoiesis at 2014-08-19 22:30 x
残暑 お見舞い申し上げます☆.。.:*・゚
、(∀`*)/ 晴れの休日♬ 髪も素敵に♡は軽く
♪乙女気分は↗上々となったのかな?ア,、,、(▽`○)

いゃ~全く…:il|!i;i|!!il|lil|!ii|l|;... 今年のお盆は
あいにくの 空 (◆´◯`◆) 模様ばかり でした 、、、
が!【ひと夏の思い出】には全く影響はなく๑๑

やはり...あれ♪これ♪ア,、,、と汗だくでしたね(笑)
でも ━─━─ 台風で列車は運休し乱れたダイヤの末
─━─━ AM3:00 2人だけで京都からやって来た☆彡
子供達の姿には!感慨も(∀`๑)ひとしおでした。

あゆみチャンも(o´∀`o) Jr.チャレンジ☆.。.:*・゚
♬女性陣の笑顔と男性陣のやや硬い表情から
__(((● 楽しい時となったコトに相違ナシですね♪(笑)

明日の♛生誕祭も♪そんなひとときに.。.:*・゚
なればきっと(o´∀`o) 僕も心地よいのですが・・・
今年も別の主役が ワィ♪ワィ 誕生するコトでしょう☆彡

MKに向けては正直キツい毎日ですが・・・──━━☆
♛ふたりが 、(∀`*(∀`*)/ 輝けるように↗↗
僕も σ(∇`○)/ アクセル全開で頑張ります!!

(では☆彡よしみチャンにも宜しくお伝えください)
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム