人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

MK☆

こんにちは(・∀・)ノ


ただいまMKチャリティーカップに参加の為、京都に来ております♪



みかん星人なうw






みかん娘になったらどうしよう。。。笑



明日からも頑張ります(*^^*)
by pl_ayumi_kbys | 2013-09-05 17:34 | Comments(44)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-09-05 18:28 x
こんにちは~
あゆみちゃん\(^ー^)/
まずは前半6ゲームお疲れ様です(^O^)
明日も、このまま頑張ってください(o^∀^o)
後は、よしみちゃんだね(>_<)
ちなみに、何故みかん星人になるのかなあ?(*_*)
そして、みかん娘のあゆみちゃんを見てみたいですね(*^o^*)
では、土曜日に残ってお会いしたら宜しくお願いします(^_^)v
Commented by イソノカツオ at 2013-09-05 18:43 x
ん?
みかん娘?

町娘の みかんバージョン?
(妄想中♪)
( ´∀`)

なんか楽しそうで、よろしいですなぁ(笑)
Commented by かめぞう at 2013-09-05 18:51 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!MKチャリティカップに参加するために京都にいるんですね♪今日は調子良い見たいですね♪明日の予選後半頑張って下さいね☆ずっと応援していますよ♪じゃ~またね~ではでは
Commented by 白虎 at 2013-09-05 19:17 x
今晩
MKチャリティカップ 1349点で前半3位通過何ですね。
明日も頑張って下さい。
みかん星人 検索しても出てきません
違う世界の生命体?
今度、よしみさんに会ったら お聞きします。
Commented by いっしー at 2013-09-05 19:21 x
あゆみプロ、こんばんは!
6ゲーム終了時点3位!
良い感じじゃないですか!
後半も頑張って下さい!
応援してます(^-^)v
Commented by at 2013-09-05 19:21 x
あゆみちゃん、こんこん^^
予選前半いいスコアでしたね。
明日の後半もこの調子で予選突破期待してます。
みかん星人、みかん娘ってなんですか?(笑)
Commented by 石井 信利 at 2013-09-05 19:44 x
こんばんは、あゆみちゃん(⌒▽⌒)
予選前半3Gで3位と好調な出だしですね\(^o^)/
まだまだ、先は、長いので繊細かつ大胆にあゆみちゃんらしい思いっきりの良いボウリングで優勝目指して頑張ってくださいm(_ _)m
遠く、横浜の地から精一杯応援しています👍
Commented by nekoG3 at 2013-09-05 19:54 x
Aシフト3位おめでとうございます!
これで運気も上昇トレンド入りですかね。P-League前々回の決勝、前回の1回戦敗退。でもきっと無垢なキッズ達が、小林プロを浄化してくれたんだね(笑)^_^
YouTubeで観たいのでステップラダーまで勝ち進むことを祈っています(^人^)
Commented by AKフレンズ一員 at 2013-09-05 20:09 x
優勝報告お待ちしております。
Commented by カネモン at 2013-09-05 20:44 x
トーナメント初日お疲れ様です!
速報とホームページで結果を確認してましたが、調子良さそうで安心しました(*^^*)
明日の予選もこの調子で頑張って下さい(^-^)v
仕事で現地で応援出来ないのが残念ですが、愛知から応援してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by とし at 2013-09-05 21:06 x
あゆみちゃん、こんばんは。

初日は絶好の滑り出し!
明日は後半だけど大丈夫かな?
持ち堪えてね。

明日から現地入りするよ。
頑張ってね(^_−)−☆

ではでは☆彡
Commented by つちへん♪ at 2013-09-05 21:29 x
あゆみさん、ご無沙汰でした♪
みかん娘だろうが
りんご娘だろうが
あゆみさん、可愛いから
オジサン何でも
許しちゃうんだな (≧∇≦)
Commented by たっちゃん at 2013-09-05 21:50 x
あゆみちゃん、MK頑張ってね(^_-)-☆
みかん星人ってなに?(笑)
Commented by どあら at 2013-09-05 22:12 x
MKチャリティーカップ予選前半6Gお疲れ様でした。
全体の3位ですね。この調子で明日の後半も頑張って下さい。
Commented by タケチャン at 2013-09-05 22:24 x
あゆ様~!!MKカップ、ガンバレ~!!
応援してます★

あゆ様がNo.1★★★
Commented by スプリット王子 at 2013-09-06 03:29 x
あゆみプロ、こんばんは!

写真が無いのでよく分かりませんが・・・何となく、みかんをたくさん食べてる??予感が??

MKチャリティーカップ、がんばってください!!

Commented by ベコボウラー at 2013-09-06 07:31 x
おはようございます♪

ついに京都入りしましたか!!
頑張って下さい(^^)b
Commented by ベコボウラー at 2013-09-06 07:37 x
予選前半終わってましたね(^_^;)

予選前半3位おめでとうございます♪
この調子で頑張ってください(^^)
Commented by かめぞう at 2013-09-06 08:09 x
あゆみさん、おはよう~お目覚め如何ですか♪みかん星人良いなぁーあゆみさんのみかん娘も素敵でしょうね☆今日の午後の予選後半6G思い切り頑張って下さいね!!応援してるからね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by ARIGATO at 2013-09-06 10:24 x
こんにちは! あゆみさん…。
 あ~あ~ 自分から言っちゃうんだ…(笑)
 私も、そうだなぁ~と思いましたよ~。でも、ミカン星人とミカン娘の違いがよくわからない…???
 みかん星人は良くて、みかん娘はいかんのかなぁ??
 また、教えてくださいね。(私から見れば、どんな髪型になってもあゆみさんはあゆみさんですが…)

前半戦は、3位で通過できて良かったですね。予選後半戦も気を抜かずに頑張ってください。(多分前日とは、コンディションが違うでしょうが…)
 
 応援しています。!!

それから、すいません。明日は、整体治療のために、午後からの応援になります。RRまで頑張って残ってください。(笑)
 (急に整体の先生が具合が悪くなり、治療が7日の午前中に延期になったため…(泣) 8日は、三重オープンのために、これ以上延期できない…)


Commented by yuuji at 2013-09-06 11:13 x
みかん星人か~なんか懐かしいですね(笑)我々が小学生ぐらいの時に流行りましたよね!あゆみさんが、みかん娘になったら気になるような気がします(^-^;)今年のMKは凄い好位置に居るみたいで、あゆみさんの好成績を楽しみに応援していますよ(^-^)
Commented by 九州の高木 at 2013-09-06 14:02 x
今のところ、まずまずですね。いつもの通りやっていけば、自然と道は開けそうです。遠い九州から応援しています。年のせいか、みかん娘がわからないのですがね。
Commented by yuuma at 2013-09-06 19:20 x
  前半戦3位、いい位置ですね。800シリ-ズ期待できそうですね!  優勝とゆう、(実)をとって冠星人になる???
Commented by 達也 at 2013-09-06 21:26 x
お疲れさまです。今日はサインや写真など心良く対応して頂きありがとうございます。d=(^o^)=b
ますます大好きになりました。こらかも頑張って下さい。
Commented by どあら at 2013-09-06 22:04 x
予選1位通過おめでとうございます。
まずは、うまく進化したと言う所でしょうか。
明日は、大爆発を楽しみにしています。
Commented by ヒゲsun at 2013-09-06 22:59 x
予選、トップ通過ですね。
おめでとう!!
優勝めざしてがんばってください。

よしみプロも残っているようだし、ラウンドロビンでの姉妹対決もみてみたい気がします。
Commented by かめぞう at 2013-09-06 22:59 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!予選12G終わった時点で1位なんですね♪明日の準決勝6Gも頑張って下さいね!!そして決勝ラウンドロビン、TV決勝と勝ち進んで下さいね☆何か行けそうな気がしますよ!!ずっと応援してるからね!!じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-07 01:10 x
あゆみプロ、こんばんは。

予選1位通過おめでとうございます。

今シーズン2度目の優勝へ向けての大チャンスです。通算4度目のタイトルを狙って下さい。
Commented by むそらしか at 2013-09-07 03:25 x
みかん星人になっても応援します(*´∀`)熱い戦いが始まる!行きたい!
Commented by 貴兄貴 at 2013-09-07 05:15 x
あゆみ

どうしたんだい?

試合間際にプログ更新!

今まで無かったよな
大丈夫?(笑)

トマトゼリー効果(笑)

兄貴はこれから寝るけど

あゆ姫は、早く起きてしたくしなよ(笑)

じゃーまた
Commented by はるか at 2013-09-07 06:48 x
京都ですか‼
大会ですかね?頑張ってくださいね!
Commented by ベコボウラー at 2013-09-07 07:33 x
おはようございます♪

予選トップ通過おめでとうございます!!
このままの勢いで行っちゃいましょう(^^)b
Commented by かめぞう at 2013-09-07 08:37 x
あゆみさん、おはよう~もう準決勝始まってますね!!兎に角姉妹揃って決勝ラウンドロビンに行けると良いですね♪じゃ~頑張ってね☆ではでは
Commented by タケチャン at 2013-09-07 09:38 x
あゆ様♡お疲れ様です!
MKチャリティーカップ☆
好位置ですね!!この調子で優勝ですね!!
僕らも、しっかり応援しますね!!
目指せ!!今季最多勝★

あゆ様が…No.1☆☆☆
Commented by yuuma at 2013-09-07 11:11 x
前半戦終了後のインタビュ-、とてもいい顔、いい目をしてましたね.   安心しました!!
Commented by at 2013-09-07 11:43 x
あゆみちゃん、こんこん^^
予選トップ通過おめでとうございます。
明日の決勝もこの調子で!!
ドキドキハラハラで応援しておりますです。
Commented by かめぞう at 2013-09-07 13:31 x
あゆみさん、こんにちは~準決勝6G終わった時点であゆみさんが2位で、よしみちゃんが6位なんですね!!凄いですね♪いよいよ決勝ラウンドロビンですね!!頑張って上位3名に残ってTV決勝に進出して下さいね!!応援していますよ☆じゃ~またね~ではでは
Commented by どあら at 2013-09-07 22:04 x
MKチャリティーカップお疲れ様でした。3日間調子を維持することは、大変ですね。でも、スポーツ選手として、大変な事だと思います。
次大会、頑張って下さい。
Commented by yuuma at 2013-09-07 22:41 x
ウ-ン残念!でも、あゆみさん本来の明るさ、心いやされる笑顔が見られたことがとてもうれしいです。ありがとう!!
 
Commented by 今井 at 2013-09-08 02:01 x
チャリティカップ惜しかったですねぇ…最終日、朝から応援に行ってましたが、とても残念でした。でも、RRでよしみプロとの姉妹対決も観戦できてよかったです。
それから今日のユニフォームはとても可愛くて素敵でした。
次回も頑張ってください。応援しています。
Commented by かめぞう at 2013-09-08 05:49 x
あゆみさん、おはよう~MKチャリティカップ4位おめでとうございます!!決勝ラウンドロビン惜しかったですね!!TV決勝に進出していたらどうなっていたかわかりませんね!?兎に角お疲れ様でした!!ところで2020東京五輪決定良かったですね☆じゃ~またね~ではでは
Commented by ARIGATO at 2013-09-08 06:01 x
MKお疲れ様でした…。

めっちゃ悔しかったのではないですか?
心情を考えると声をかける事が出来ませんでした…。
会場に着いたのが遅く、最後のポジションマッチだけ応援出来たのですが…。 なんか、少し外へボウルが逃げていましたが、わざと逃がしていたの?
キャリーダウンしている様に見えているレーンであれでは7ピン残りやすいよね?
もっとラインを絞らないと思いました…。

もう、あゆみさんは、立派な一流のプロボウラーです。焦る必要は無いですが、日々精進して下さい…。
さてと…私はこれから三重オープンです。これから三重に向かいます。
頑張りましょうか…(笑)

貴女の未来は明るいです。頑張って下さい!
Commented by 雅博で~す。 at 2013-09-08 06:41 x
MKチャリティカップお疲れ様です。写真とサインいただいてありがとうございました。まさか、土曜にお会いできるなんて思っても見なかったです。京都在住でなかなかお会いできないですが、東海女子オープン頑張って。
みかん星人の意味、教えてください。あゆみp チャチャチャ。
Commented by 九州の高木 at 2013-09-08 15:36 x
悔しい。最終日というのは魔物ですね。東海女子オープンに期待します。
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム