人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

東海オープン☆

こんばんは♪


東海オープン、予選は通ったものの、
準決勝シュートアウト通過はできませんでした。。。




応援して頂いた皆さま、ありがとうございました!


最近いつももうひと押しが足りなくて(。>д<)



ROUND1カップまで時間があるので
色々頑張ります!


いろいろ、、、特訓だ!





頑張るぞ!!!!!







東海オープン☆_e0249582_1903499.jpg


まだまだ先は長そうです。。。
by pl_ayumi_kbys | 2013-09-23 18:39 | Comments(73)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-09-23 19:09 x
こんばんは~
あゆみちゃん(≧∇≦)
東海女子オープンお疲れ様です(^O^)
結果は残念ですが、次の課題が見つけたので頑張ってください(o^∀^o)
そして、3日間色々ありがとうございます(*^o^*)
また、お会いした時には宜しくお願いします(^_^)v
Commented by イソノカツオ at 2013-09-23 19:22 x
お疲れさまでした。
いいとこまでいってるので、あと一押しデスネ。
勝負事なのでホントにちょっとの差なんでしょうね(。>д<)
特訓頑張ってください!
気晴らしに、パフォーマンスの特訓もする?(笑)

運転手さん、お疲れでしょうが、気を付けてヨロシクお願いします。
m(__)m
Commented by かめぞう at 2013-09-23 19:35 x
あゆみさん、こんばんは~東海女子オープンお疲れ様でした!!準決勝シュートアウト惜しかったですね!!もう少しだったのに!!最近本当惜しいのが続きますね☆ラウンドワンカップまでは期間があるので頑張って下さいね♪ファィト!ではでは
Commented by ARIGATO at 2013-09-23 20:16 x
お疲れ様でした…

納得のいくゲームは投げる事は出来ましたか?
MKの様に悔いが残らなければ良いのですが…。

予選の点数の流れを見ると、決勝に残るのは難しいかなぁ~と思っていましたが、ラウンドロビンなので残れるように、祈ってました。

私のパワーが足りませんでした…すいません。

連休の最後の日なので、大渋滞が予想されます。
お気をつけてお帰り下さい。

更なる、精進を期待します。そして、また教えて下さい(笑)
Commented by まるさん at 2013-09-23 20:19 x
あゆみプロお疲れ様でした。
決勝には進めなかったようですが、手応えはあったのではないでしょうか?
切り替えて次回に繋げましょう!
Commented by タケチャン at 2013-09-23 20:27 x
あゆ様、お疲れ様です!

あゆ様は…良く頑張りました!!!

今回も僕らの応援パワー不足です★
力になれなくて、ごめんなさい(T.T)

あゆ様は、疲れた身体をゆっくり癒やして、
また、頑張りましょうね!!

あゆ様がNo.1である事を信じていますよ★



Commented by どあら at 2013-09-23 21:50 x
東海オープンお疲れ様でした。
ひとつ勝つ事は、難しいですね。
次回、ラウンドワンの前に、KKBでのプロチャレンジがありますね。しるこサンドを食べて、リフレッシュして下さい。
Commented by yuuma at 2013-09-23 22:11 x
あゆみさん!!お疲れ様でした、体力育成に精進しましょう、先は長いんですからね。あせらず行きましょう。
Commented by 横濱SHIGE at 2013-09-23 22:50 x
東海オープンお疲れ様でしたぁ
あの10フレのスプリットは悔やまれますなぁ
(パンチアウトでもちびっと足りなかったが…)
ここぞの一投に期待してるからね
また応援に行きまぁす
Commented by いっしー at 2013-09-23 22:58 x
東海お疲れ様でした☆
応援力足りなかったかしら…。
次のトーナメント頑張って下さい!
Commented by 001 at 2013-09-23 23:07 x
次の公式戦に期待しています。
お疲れ様でした。
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-23 23:09 x
あゆみプロ、こんばんは。

最終日に現地で観戦しました。

決勝シュートアウトの4名に残って欲しかったですが、準決勝シュートアウトは点差 及び 順位を考えるとあゆみプロにとっては、事実上グループを1位でないと決勝ラウンドロビンへの進出が厳しい中で、西村プロが凄すぎましたね。

その中で賞金とポイントを少し上積みできたことは良かったと思います。

来月に実施されるROUND1カップではあゆみプロの巻き返しを期待しています。

最後に、サインをいただき本当にありがとうございます。
Commented by 石井 信利 at 2013-09-23 23:44 x
あゆみちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m
結果は、残念ですが次のラウンドワンカップは、期待してます\(^o^)/
精一杯応援しますから頑張ってください(⌒▽⌒)
Commented by 雅博です at 2013-09-24 00:37 x
東海女子オープンお疲れ様です。準決勝まで入ったものの敗退は悔しいですね。自分のボウリングを信じて頑張ってくださいね。
ラウンド1カップまで、たくさん時間があるので頑張っていきましょう。練習もしっかりしてね(^_^)\/
ガンバレ~ あゆみプロ
Commented by たっちゃん at 2013-09-24 00:46 x
東海女子オープンお疲れ様でした。準決勝シュートアウト進出惜しかったですね(>_<)ドンマイ!次の大会がんばってね(^_-)-☆
連休最終日で道路も混雑していると思います。気を付けて帰ってきてください
Commented by よしお at 2013-09-24 01:18 x
お疲れさまです。2日目、現地で見ていました。髪形、妹と似すぎで左利きじゃないと分かりませんでした(笑)結果は残念でしたけど、また頑張って下さい、応援してます
Commented by 貴兄貴 at 2013-09-24 05:07 x
あゆ姫

東海、お疲れ!

トータルピンではキツいよな

俺は姫の結果よりプログ速攻更新に驚いた(爆笑してね(笑))

さ~、次回はいよいよだね
よしみ先輩の会社だよ

あゆ姫
たまには先輩を立てないと・・・・

しかし、麗Pが勝つとは思はなかった
お見事!!!

じゃーまた




Commented by はるか at 2013-09-24 07:15 x
お疲れさまでした!
準決勝通過出来なくてもまだまだ次があるんですから頑張りましょう☆彡
ラウンドワンカップ私もBクラスにでるかもです。よろしくお願いします!
Commented by 抹茶ん at 2013-09-24 07:45 x
東海オープンお疲れさまでした。
初日しか応援、観戦できなかったけど観に行ってよかったです(^-^)/

力になれなくてごめんなさいm(_ _)m

また来月どこかでお会いしましょう(^-^)/

あっ⁈
メカテクターにサイン書いてくれてありがとう!
Commented by ちん at 2013-09-24 08:37 x
東海女子お疲れ様でしたぁ~。

あゆみプロを探すのに大変でした。大胆に紙を切りましたね。髪色も何気に明るかったので…ちょっと見つけた瞬間ドキッとしてしまいました。

準決勝は組み合わせが不運でしたね。阿部プロに西村プロ…あゆみプロも悪くなかったと思います。

次はジャパンオープン見に行きます!

あゆみプロ、特訓頑張って下さい。風邪引いてる人多いので気をつけて下さい。
Commented by nekoG3 at 2013-09-24 10:35 x
予選からシュートアウトまで14G、通過ラインまで40ピン。1Gあたり3ピン弱。一投の重みって凄いと感じます。
帰り道は連休の混雑に巻き込まれました?14年後リニア開通したら羽島でも1時間ですね!
Commented by ハッピー at 2013-09-24 11:15 x
お疲れ様でした。
あゆみプロって、打ったつもりが、あつみなってしまい申し訳ありません。

また、東海に来ることがあったら、応援に行きます。
それまでPリーグで応援してます。!!
Commented by たか at 2013-09-24 16:17 x
あゆみぷろラウンドワン優勝して賞金女王取れそうですね。
Commented by たけ at 2013-09-24 16:27 x
あゆみぷろラウンドワン優勝してくださいゎい。
Commented by 九州の高木 at 2013-09-24 18:22 x
他の人も言われていますが、どんまいです。あゆみさんには多くの人の気合が注入されていますから、特訓が納得いくものにさえなれば、結果がついてくることでしょう。パーフェクトとった人でも優勝できるわけじゃなし、トータルで人生、前進できればそれで良し。
Commented by 大阪のへたれぼうらー at 2013-09-24 19:43 x
あゆみぷろラウンドワン優勝して賞金王取ったれやー
Commented by 大阪のへたれぼうらー at 2013-09-24 19:59 x
あゆみぷろ安心 してください。ラウンドワンと全日本わ勝てますから。そしてあゆみぷろ3冠王取ったれやー。
Commented by 大阪のへたれぼうらー at 2013-09-24 20:14 x
あゆみぷろの実力があれば今年中にあとひとつビックタイトル必ず取れますので安心してください。
Commented by かずかず at 2013-09-24 21:55 x
大変お疲れ様でした<m(__)m>
また、これからも自分に出来る精一杯の応援をいたします。
Commented by yuuji at 2013-09-24 22:25 x
あゆみさん、東海オープンお疲れ様でした!確かに準決勝シュートアウト目前でやられてしまうと悔しいですよね(>-<)俺も皆さんが言う通りで応援不足でした(T-T)次のラウンドワンは、よしみちゃんの所属先だしまた今年も姉妹でラウンドロビン進出を楽しみにしてますよ(^-^)
Commented by autopoiesis at 2013-09-24 22:30 x
あゆみチャン☆彡 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あゆみPの東海女子OP_____(((●
健闘したけど力ひとつ及ばなかっただけで!
健闘した事に虚しさを覚えてはなりません!
方向性は↗ずっと上向きなんですから σ(´▽`*)ノ

そして☞この道をまっすぐ行きますと→→→
(。>д<) 壁にブチ当たると思いますので!
その壁を乗り越えていってください↗↗↗
『我が道を行く』とは大概そんな感じかな♬

今まで超えてきた壁の1つ1つが・・・──━━☆
自信をここまで彩ってくれたんだと思うので!
だから自分のポテンシャルを信じてリトライ↗
『あゆみPの苦悩はヽ(´▽`*)/ 飛躍です♬』

そやね♪日々研鑽を重ねてこその鍛錬です (^^)v
ある程度はストイックさも必要だけれども→
やはり突き動かし続けるのはプラスの感情 ↑
『Joie de vivre !!』明朗快活に毎日を送ろう↗

♬今日も明日もより良い一日!!
それでは ‘`ィ(´∇`*)/ お互い頑張りましょう♪
Commented by Mr.U at 2013-09-24 23:29 x
惜しかったですねー!
いつまでも応援してますよ~っ!!(^o^)/
Commented by じょっぴんかる at 2013-09-25 08:05 x
お疲れ様でした。
結果に拘らず今出来ることをやればそれで良いと思います。
未だ若いのですから毎日が勉強です。
色々吸収して一回りも二回りも成長したあゆみプロを見せてください。
陰ながら応援しています!!
Commented by かめぞう at 2013-09-25 11:57 x
あゆみさん、こんにちは~お元気ですか!?ラウンドワンレディース2013まであと1ヶ月位になりましたね!!練習頑張って下さいね!!今度は応援行こうかなぁーじゃ~またね~ではでは
Commented by 関西のへたれぼうらー at 2013-09-25 20:07 x
あゆみプロの実力からしたらPーリーグなんか十連覇ぐらいできますから安心してください
Commented by 銀行員のなおくん at 2013-09-25 20:15 x
~あゆみプロ!おつかれさまでした~

●岐阜はどうでしたか?

●うん!とっても田舎~!あっそう!!(`_´)

●おっ!渋滞じゃん!

●だからーっ!ヘリで送るよって言ったじゃん【m(_ _)m】




Commented by かめぞう at 2013-09-26 11:46 x
あゆみさん、こんにちは~お疲れ様で~す!!最近朝晩はめっきり涼しくなって来ましたね♪スポーツの秋到来ですね☆残り公式戦4試合に向けて頑張って下さいね♪私も頑張りますね☆じゃ~またね~ではでは
Commented by ARIGATO at 2013-09-26 16:23 x
  こんにちは あゆみさん。
 高島平はもしかして、久しぶりの出社ですか?
10月のスケジュールありがとうございます。小牧のスケジュールが載っていませんが、何か問題でも…。主催者が集まらなくて、困っているみたいなので、高島平のホムペでも紹介したら良いのに…。
 私も誘われましたが、だいぶ前から先約があり、この日はダブルスなので小牧に行く事ができません。 あ~ぁ、お会いしたかったのに…。

 私は現在フォームの改造中なのですが、B2を基本として、改良を重ねれば重ねるほど、誰かさんのフォームに似てきて困っています。あゆみさんもB2でしたっけ?
う~ん。モノマネ見たいで嫌なのですが、ライン、球質は格段に安定しました。
 進化したフォームを楽しみにしていてください。(笑)

 それでは、髪型だけでなく、ボウリングの進化した姿を楽しみにしています。(とりあえず、イージーミスは減らしましょう…)(笑)


Commented by かめぞう at 2013-09-26 19:34 x
あゆみさん、こんばんは~今日の昼の従業員チャレンジマッチで投げたんですね!!久しぶりに楽しめましたか♪良いなぁー一緒に投げたかったなあ!!ではでは
Commented by へたれぼうらー at 2013-09-26 20:03 x
あゆみプロラウンドワンカップなんかけちらして優勝カップ取ったれやー。
Commented by 貴兄貴 at 2013-09-26 20:05 x
姫!
ak-f
jrスクールお疲れさん

今日の姫は、今まで逢った姫の中で一番綺麗だったよ
ビックリしたな~もう(笑)
写真、広報部の彼女からUPしてちょ(笑)

風邪気味で熱がある中
姫の綺麗な姿を見た為、家で熱を計ったら37.9度

悪寒してきたのでスクールが終わる前に帰路へ

尚、スイーング7の試し内をしに行った訳だが
ちゃんとく打てば
ちゃんとく曲がります(当たり前だ)(笑)
熱の為、途中から気力無し状態

姫!今度デートしような(ルンルン)(妄想です、爆沈)

10人ぐらい連れてくるなよ(笑)

今日は薬飲んで家でテレビ見ておとなしくしているよ

じゃーまた
Commented by 豊田 at 2013-09-26 23:23 x
あゆみちゃんお疲れ様。
東海女子OP残念だったね(T_T)応援に行けなくてごめんなさい。22日に家に戻ってきました。小牧のチャレンジも 2シフトエントリーでしたがキャンセルさせてもらいました…あゆみちゃんに会えなくて残念です。来月よしみちゃんがチャレンジで地元にくるので2シフトとも勝たせていただきます!夜はだいぶ寒くなってきたけど風邪ひかないようにね!11月に会えるのを楽しみにしています。練習頑張ってねo(^-^)o
Commented by かめぞう at 2013-09-27 11:47 x
あゆみさん、おはよう~昨日の夜に小中高生限定の「AKファミリージュニアファンデーション」を開催したんですね♪盛り上がった見たいですね♪本当小さい子どもは覚えたが早いんですよねぇ!?良いなぁーじゃ~今日もお仕事頑張って下さいね☆ではでは
Commented by 九州の高木 at 2013-09-27 17:51 x
そろそろイメージチェンジしたお顔をブログで公開してもらえませんか。噂によると、よしみさんに少し似ているとか。早く見たいです。わくわく。
今月は諫早に来られるとか。何とかして行きたいと思います。あゆみさん人気でホテルが満室だったらどうしよう。
Commented by どあら at 2013-09-27 20:24 x
あゆみちゃん、お疲れ様です。
今日9月27日の
中日スポーツ(東京では、東チュウかな)にあゆみちゃんが載っていました。ボウリングのコーナーです。隣には、姫路プロの紹介もありました。
とっても大きな写真でカワユイあゆみちゃんのアップは感激でした。
もちろん、トミコシ高島平ボウルの事も載っていました。
Commented by へたれぼうらー at 2013-09-27 22:39 x
あゆみプロあゆみサンタでレッツゴー。三冠王取ったれー。
Commented by へたれぼうらー at 2013-09-27 22:55 x
あゆみプロ目指せ十年連続三冠王奪取ー。
Commented by かめぞう at 2013-09-27 23:29 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!諫早パークレーンに応援しに行きますね♪じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by へたれぼうらー at 2013-09-27 23:50 x
あゆみプロ君ならできるジャパンオープン十連覇と全日本選手権十連覇。
Commented by 貴兄貴 at 2013-09-28 00:23 x
姫!
昨日の熱もなんのその
7の試し打ち2日目行ってまえりやした

10Pまで7で投げた
全く意味がない(笑)
10P用のボール最初っから持っていなかった(笑)買わねば(笑)
で、帰りに男子のチャレンジ観てたよ

2G結果をみて帰路したが

確か先月?姫がマイナス50pの時に大関Pにダメだし言われたけど、もう大丈夫よ!(笑)

今日、酷かったから(笑)147Pの方もいたし・・・・


男子pに、たまにはしょうがないですよね
て、慰めて下さい(笑)

改めて姫の上手さが分かったよ(笑)あっ、これは知っていました(笑)
それとも男子Pは・・・(笑)

さー練習してチャンピオンに成らなくては
仕事変えて引っ越ししてトミコシ近辺にいる意味がないんでね(笑)
達成したらまた、調布に戻ります

あっ!よしみ先輩の初優勝も絡んでいるんだな

タイムリミットは来年の宮崎までだな
来月は8大会にエントリー予定
姫との絡むゲームが無い?

どうゆう事?(笑)

じゃートーナメントまで元気でな(笑)

じゃーまた


Commented by あき☆ at 2013-09-28 12:00 x
東海オープンお疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
ROUND1と特訓頑張ってください☆

中日スポーツ見ましたー。面白かったです(≧∇≦)ボウリングの普及活動も頑張ってください☆
Commented by toshi300 at 2013-09-28 18:38 x
失敗と書いて『成功』と読む。

さらなるご活躍をお祈りしています。

Commented by かめぞう at 2013-09-28 20:44 x
あゆみさん、こんばんは~お元気ですか!?明日の昼すぎの筑波スカイボウルさんでのチャレンジ楽しんで下さいね!!ところで「ガーター」は正しくは「ガター」なんですね♪勉強になりましたよ♪じゃ~体調管理に気をつけて頑張って下さいね!!ではでは
Commented by かめぞう at 2013-09-30 10:35 x
あゆみさん、おはよう~昨日の筑波スカイボウルさんでのチャレンジは楽しめましたか!?今日で9月も終りですね!!明日からまた新たに頑張って下さいね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-10-01 06:34 x
あゆみさん、おはよう~お元気ですか!?今日から10月ですね!!最近は朝方がめっきり寒くなって起きるのが億劫になって来ましたね!!風邪などひいてませんか!?体調管理に気をつけてこれからもチャレンジ、トーナメントに向けて練習頑張って下さいね♪諫早オープンで会えるのが待ち遠しいですね☆じゃ~今日も一日良い日でありますように♪ではでは
Commented by ARIGATO at 2013-10-01 09:06 x
おはようございます。 あゆみさん
本当は、29日の筑波のプロチャレが再募集していたので、行こうと思っていたのですが、前日の土曜日がお仕事になりまして、あえなく断念!
 
 5日の栗東のプロチャレも前日に900オープンがあり、予選?を通過したら、その日もいけません。ただし、一度も通過した事もなく、今回はもっと難しくなるそうなので、まあ~お会いできるのではないでしょうか…(苦笑)

 という事で、日曜日は、承認大会になった栄光カップに出場しました。難しくは感じなかったのですが、オイルが少なく、右投げの男子プロはちょっと間違えると簡単に割れてしまい、苦労していました。
 なんとか5位に入賞しました。でも上位4人は女性で、レーンに優しく投げた方が良いコンディションのようでした。
 でも…いいもん! 男子1位、スクラッチ1位だったんだから…と一人で慰めています…(笑)
 
 それでは、いつになるか分かりませんが、お会いすることを楽しみにしています。
 ちゃんと練習していますか?…(笑)

Commented by 抹茶ん at 2013-10-01 21:00 x
こんばんは^_^

10月6日小牧国際ボウルチャレンジ参加します(^-^)/

よろしくね!
Commented by かめぞう at 2013-10-02 01:38 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!昨日何気なく駐車場で車の積算走行距離を見たんですよ!!そしたらなんと1が5個並んでいました♪これは縁起が良いなぁーと思ってボウリングをしに行ったんですよ!!そしたらなんと200UPの連発でした♪結構迷信を信じるんですよねぇ(笑)ところで、いろいろ、、、特訓されていますか!?体調管理に気をつけてあまり無理しないで頑張って下さいね☆じゃ~またね~ではでは
Commented by ウッドほど at 2013-10-02 02:43 x
ウッドほど遠くに落とさないとダメ?
ファールライン付近が荒れていませんか?
シンセはそんなことないです。
小須田師匠の見解が知りたいですね。
Commented by かめぞう at 2013-10-02 21:53 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!納得のいく投球できていますか!?頑張って下さいね♪ところで、今度諫早に応援に行くので携帯電話に新しい千社札を貼って下さいね☆じゃ~またね~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-10-03 12:32 x
あゆみさん、こんにちは~お元気ですか!?ところで青汁良いですよ!!実は私もアサヒ緑健の「緑効青汁」をここ数年飲んでいますけど毎日調子良いですよ♪でも他のサプリメントも良いかもしれませんね!!じゃ~今日も一日頑張って下さいね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by とし at 2013-10-03 20:14 x
あゆみちゃん、こんばんは。

明後日5日の栗東は、な、な、何と!僕がいつも投げてるセンターなんです(^ ^)

半年くらい前までは現JPBA会長の松田秀樹プロが月1でチャレンジやってたんですよ。

で、この10月から運営母体が変わって、そのオープニングイベントとしてあゆみちゃんのチャレンジが開催されるんです(*^^*)
って今週の日曜日に知りました(^_^;)

前までは若手女子プロのチャレンジといった華やかなこととは無縁だったのでこちらから遠征するしかなかったんだけど、新しくなってからはこういった企画が増えそうなので楽しみでもあります(^ ^)

ただ、メンテマシンも変わってコンディションも変わるので、アドバンテージは全く無いんだよ(>_<)
ショート目で壁があったので失投してもヘッドピンに当たってたんだけど…

翌日と連チャンで楽しませてもらうね♪

ではでは☆彡
Commented by ヘビロテさん at 2013-10-03 21:25 x
東海オープンお疲れ様でした!いつも精一杯投げている姿に感動しています(^∇^)青汁は身体にとても良いと思います!肌荒れや目の疲れ、美肌作りからコレステロールを下げたり、効能が沢山ありますよ!調べました(笑) 食物繊維も豊富で、心臓病や冷え性など、メーカーにより異なるようですが、飲む事に成果がありますよ♪ 飲み始めて、肌荒れも引いてきて、飲んだ事に気持ちも違います!スポーツに関わるあゆみさんにとても良いと思います!!是非お試しあれ〜(笑)
Commented by 九州の高木 at 2013-10-03 23:35 x
青汁は飲まないよりは飲んだ方がいいけれど、食事で野菜をちゃんと摂取することが大事です。サプリメントはないよりは有る方がいいけれど、きちんと食事することが大切です。食事がとれないとかいう問題があったら青汁など役立ててください。(プロに説教してごめんなさいね。)
Commented by かめぞう at 2013-10-04 01:35 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!今日の夜はTTBオープントーナメント予選会①があって投球するんですね♪頑張って投げて下さいね!!応援していますよ☆じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by 九州の高木 at 2013-10-04 16:51 x
サプリメントのことでもうひとつ。カルシウムの錠剤は要注意です。葉っぱものの野菜と一緒にとらないと、なかなか吸収されません。そして尿管結石になりやすいです。すると、ものすごい激痛が襲います。カルシウムだけはサプリメントではとらないでください。乳製品と小魚で一番手軽にとれるでしょう。小松菜もお勧めです。野菜の中では、ケールに次いで、カルシウムの含有量が高いので、意識せずにカルシウムの摂取ができます。ビタミンAに富み、鉄分などのミネラルも豊富です。
Commented by ウッドほど at 2013-10-04 23:10 x
アドレス位置の後ろが余裕があるなら、
リリースポイントを今より前にして、
ウッド時は今のままの立ち位置、
シンセなら少し下がってファイルラインで落とす。
これが可能なら、どこでもいける?
小須田師匠は、「そんなの邪道!」って、
言うかもね。
Commented by かめぞう at 2013-10-04 23:21 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!今夜のTTPオープントーナメント予選会①楽しめましたか!?ところで明日の夜は、滋賀県の栗東ボウリングジムさんでのチャレンジなんですね♪頑張って下さいね☆じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-10-05 23:44 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!今夜の栗東ボウリングジムさんでのチャレンジ楽しめましたか!?明日は小牧国際ボウルさんで昼夜の2シフトのチャレンジなんですね!!頑張って楽しんで投げて下さいね♪じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-10-06 23:30 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様でした!!小牧国際ボウルさんでのチャレンジ楽しめましたか!?多分相当盛り上がったと思いますよ♪あとはゆっくりと休んで帰路について下さいね☆じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-10-07 21:56 x
あゆみさん、こんばんは~お元気ですか!?ところで長袖の服が増えていないのは最近朝晩は気温が低くなっていますが多分買いに行かれる時間帯がまだ暖かいからかなぁーでもやっぱり理想が高いのかもしれませんね♪良いなぁーじゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by yuuma at 2013-10-20 17:34 x
  あゆみさん、何か悩みがあるのでしょうか???             更新されないので心配です.                          焦らずに  ゆっくリズムで  磨く技                      ラウンドワン、応援に行きます!!台風が心配ですけれどレ-ンに、あゆみ旋風を期待しています!!! 
Commented by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 2016-07-15 21:28 x
新たなる1日の始まりを感じました o(´∀`o)

明日も “あゆみに生きて” ・──━━☆・──━━━━☆
自分自身に 勝利して♛ゆくぞ!! 、(∀`*)/

“新たな1日” 僕もともに戦い _____(((●
励まし勇気づけ σ(∇`○)/ 応援するぞ!!

皆で “一生懸命” 頑張ろう☆.。.:*・゚
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム